※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

父が入院中で心配。自分一人っ子で、父も癌だったらどうしようと不安。検査結果が怖い。

去年、母が癌で亡くなりました。そして、父は体調悪くて昨日から入院しています。
父も癌だったらどうしよう。そんな気がします。
私、一人っ子だからお父さんまでいなくならないで。立ち直れないです。今、検査してる段階で結果を聞くのが怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうかどうかお父さんの検査結果が悪い結果ではなく、少しでも早く体調が良くなりますように願っています🙏

かこ

心配ですよね😭😭私の父5年前ほどに癌になりました。
症状とかでどんな感じですか??

• アンパンマン

アンパンマン

お腹に腹水が溜まってるみたいで、先生が言うには癌か感染症かも知れないと言われました。胃の方は問題なかったけど今度、大腸の検査をするそうです。
    父は食欲も無く食べても吐いちゃうそうです。食べてないから7キロぐらい痩せたそうです。
    3週間前から体調が悪かったみたいです。

• 8月14日
  • かこ

かこ

遅くなりごめんなさい。
    お父さまご体調どうですか??
    食欲ないのと7キロ痩せたのはとても心配ですね😭😭❤️

• 8月20日
  • アンパンマン

アンパンマン

大腸も胃も問題無かったのですが、原因分からずです。
    食欲は相変わらずありません。
    まだ体調良くないのに来週退院するそうです。

• 8月20日