※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫とコロナが落ち着いたら旅行に行きたいねと話をしていて、新婚旅行も…

夫とコロナが落ち着いたら旅行に行きたいねと話をしていて、新婚旅行も行ってなかったので大好きな沖縄に行きたいと考えています。
今色々調べているのですが、泊まりたいホテルが空港から遠い場合は赤ちゃんのことを考えてやめておいた方がいいですかね?💦
みなさんなら諦めて空港から近いホテルに泊まりますか?🤔
まぁ大丈夫でしょ!行っちゃえ!と思いますか?😂
どうしても泊まってみたかったホテルなので残念ですが😭😭

コメント

きなこもち

沖縄は空港から遠くても近くてもどっちにしろレンタカー移動が殆どなので、泊まりたいホテルに泊まります😊🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういえばそうですよね💦
    確かにどこ行くのも車移動ですね😂
    ありがとうございます😊❤️

• 8月13日
ママリ

子供がどれくらいの時に行くかにもよるんじゃないですかね?💦
うちは一歳過ぎまでは、チャイルドシートに大人しく座ってられるのがめちゃくちゃ頑張って1時間半が限界だったので、それ以上遠くにはあまり出掛けられなかったです😂💦
とにかく泣くし、泣きすぎて吐いたりとかするので、あやすのも大変でした😣💦

でも、せっかくの旅行ですし、どうせ行くなら好きなところに泊まりたい!って思うので、遠い…の範囲が分かりませんが、私だったら多少は遠くても気になるホテルにするかなって思います✨

まだ子供が半年未満〜とかなら、飛行機での長旅の後に更にまた車で長時間移動となると大変だし、近くの方が早く休めるので、何かと便利だとは思いますが…!💡
コロナも落ち着く気配ないですし、いつ行けるのやら…って感じですよね😔💦
私もコロナが落ち着いたら、沖縄行ったり海外旅行したりしたいです😭💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    どの程度落ち着いたら行けるのか、行っていいのか分からず、できれば2人目が産まれる前には行きたいと考えていますが、赤ちゃんはチャイルドシート嫌がりますよね😭😭

ホテルは空港から大体車で1時間半から2時間かからないかくらいの距離です😣
    せっかく行くなら泊まりたいホテルにしたいですよね😆!

海外も行ったことないので行きたいです😫😫!
    早く落ち着いてほしいですよね💦
    ありがとうございます😊💖

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちはどちらかと言うなら上の子が1歳ぐらいのときチャイルドシート座りたくない時期で長く乗ってられなかったです😅😅
そのことを考えたら近いホテルにしますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート嫌がりますよね😭💦
    今もすでに日によってはグズグズしてしまいます😣
    リスクを考えると近いところが良いですよね😭
    なかなか空港近くで和室で部屋風呂のホテルがなくて😫💦
    アドバイスありがとうございます😊♪

• 8月13日
ふぅ

沖縄いいですね〜♪私も行きたいです✨私的には泊まりたいホテル泊まってちゃっていいと思います❗️沖縄は縦に長いので結構どこ行くにしても移動しないと行けないと思うので、移動すること考えたら別に空港からホテルまでも同じかなって思います😄逆にホテルの近くに観光地に行くようになプランにしちゃえば全然オッケーだと思います🥰

アスティー

沖縄に行ったら、観光で移動する距離も長いと思うので、空港近くのホテルに泊まると次の日の移動が長距離になって大変だと思います。
恩納村あたりに泊まるのがおすすめです😊
沖縄のホテルはキッズルームがあるホテルも多いみたいですし色々探してみてください😁
私は5年ほど前ですがシェラトンに泊まりましたが、キッズムームがあって子供はそこを離れたがらないぐらい大満喫していました。

なごみ

何泊する予定ですか?
泊まりたいホテルに泊まって、最終日前だけ空港近くのホテルに泊まるとかはダメですか?私はいつもそうしてますよ。