※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下の子うんち出たから手伝って〜って言ってもわかった、、と言ってなか…

下の子うんち出たから手伝って〜って言っても
わかった、、と言ってなかなか来てくれなくて、
ブチギレたら、
パートで少ししか稼いでないんやし、もっと一人で育児しろ
と言われました。。。
二人の子供なんやし二人でするんちがうん?
っていうと、じやあ誰が養う金稼ぐねん
と言われました。。。

カス旦那すぎません?

わたしだって息抜きしたい
家事も楽したい、、、もちろんご飯も。

そしたら、家事も完璧じゃないのに、
とか言われて、、

はあ、、
なんかストレス発散したい
何で私そんなこと言われるんやろ
毎日朝起きてから寝かすまで
ほぼ私やのに、ひどくないですか

コメント

ママリ

ないですね〜。

だったらパートしなくてもいいくらい稼いで来いって言いたいですね。
息抜きできるように、
ベビーシッター雇えるくらい!!

わかってないなぁ😭

旦那教育頑張って〜🤣

やんちゃBoysのママ

旦那さんも同じように家事育児させたいですね‼︎💦

子育てに協力しないなら子ども作るなよ!と私は思っちゃいます!💦💦

外で働く時間より子どもといる時間の方が大変です。。

どうかストレスを溜め過ぎず、ここでもどこでもいいので吐き出してくださいね☺️✨

あちゃ

いやいやいや!1人で育児とか何様?ならパートしなくていいくらい仕事して全く家にいれない位稼いで!!
旦那さん今家にいるんでしょ?むしろ手伝うくらい文句言わずしろ!!
……と思います、単純に。