※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
雑談・つぶやき

ここ何日かで感じたこと💡職場の後輩が妊娠しました!まだ初期で母子手帳…

ここ何日かで感じたこと💡

職場の後輩が妊娠しました!まだ初期で母子手帳をもらったばかりだそうです。早い段階で報告してくれて、初めての妊娠だから色々教えてほしいとの事でした。そして、今日は悪阻で体調が悪く休んでいました。
妊娠報告を受けてから、思ったこと。。

いいなー✨私も赤ちゃん欲しい😂下の子まだ1歳になったばかりだけど、なんかすごーく羨ましくて🤭
早くも3人目欲しくなってきた 笑
妊娠中って悪阻とか貧血とかぎっくり腰とか色々トラブルだらけだったのに、それでもあの愛おしさは堪らない🤭🤭もちろん生まれてからも愛おしんだけど、お腹の中にいるあの時間て何か違う感覚ですよね??💡

こんな気持ち共感出来る方いらっしゃいますか??

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

わかりますよ✨

私も悪阻は酷くほとんど
寝たきりに近かったのに
3人目欲しいなーって
思っちゃいます🥰✨

• はるみつママ

はるみつママ

やっぱりそうなんですね!
    不思議ですよね‼️
    身近にいると余計そう思ってしまいます😅

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

分かります🥺

何人かの友達から2人目できたって話聞いて、いいなぁー、3人目欲しいなぁってすごく思いました❤️
胎動感じてる時も横抱きで抱っこしてる時もすごく幸せで愛おしいですよね🥰

でも、この前3人目陽性反応でて、いま絶賛悪阻中です😭
まだまだピークではないですが、いざとなれば辛いです🤣

• はるみつママ

はるみつママ

わー✨3人目妊娠おめでとうございます💕
    やっぱり悪阻とか妊娠中のマイナートラブル辛いんですよね😅なのに欲しがってしまうという 笑
    お腹にいる約10ヶ月って本当に不思議な感覚ですよね🤭

コロナとかも増えて大変な時期ですが、体調に気をつけてお過ごし下さいね😊

• 8月13日
mnrhnk29

妊娠中も制限が多くマイナートラブルなどあり辛いし産むのはもっと痛くて辛いしお世話なんてノンストップで辛いのに赤ちゃん見ると欲しくなります🤣🤣🤣
育てるのは二人で精一杯だと頭では思ってるけど…
本能は欲しがってます😭😭😭

• はるみつママ

はるみつママ

そうなんですよ‼️
    妊娠中って結構なマイナートラブルに見舞われるし、産後も心身共にズタボロなのに何故か一定期間過ぎると欲しいと思ってしまってます😂
    やっぱり本能なんですかね? 笑

• 8月13日