※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ゾッとした話です(´⊙ω⊙`)3歳になったばかりの娘と私の実家へ遊びに行っ…

ゾッとした話です(´⊙ω⊙`)

3歳になったばかりの娘と私の実家へ遊びに行った時の話です。
実家の横に田んぼがあるのですがその田んぼに空き缶が捨ててあり
娘「これ誰が捨てたんかねー?」
私「だれだろうねー?」
と会話してたら突然その田んぼの奥の方を指差して娘が
娘「あそこにいるおばけかねー?」
って言うんです。
ただ子供って見えるっていうからそこまではとくに怖さとかもなく「そうかもねー?」と答えたんですが
そのあとです、ゾッとしたのは。
私が「そうかもねー?」と答えた後に娘が

娘「でも捨てられないや、腕がないから」

って言ったんです。
その間もずっと奥を指さしてました。

ちゃんと捨てるには腕がないといけないこと、話に筋が通っていることに驚きゾッとしました。

すぐ実家でみんなに話をしてそこにゴミは絶対捨てちゃダメってお告げだねって話で終わりました笑笑

夏の少し変わった実体験でした😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと読んでいて嫌な感じがしたので、親子でお祓いしてもらった方が良いかなと思いました🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々失礼します😹
    昨日、投稿を見てから気持ちが悪くてとても気がかりでした💦少し霊感のようなものがあるんですが、お子様が優しいが故に引き寄せて今近くにいるように感じてます💦夜中もずっとその光景が見えてました💦お祓いされた方が安心かと思います🙏✨余計なお世話、度々のコメント失礼しました🙇‍♀️💦💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ここに投稿したのもこうしてコメントいただけたのも何かの縁だったんでしようか…
    すぐにお祓いしてもらうよう電話したいと思います💦

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、怖くなければ、お子様にオバケ今いる?って聞いてみてください😣 近くにいないといいんですが😂

私自身も貞子のようなオバケにあったことがあり、お祓いしたら良くなりました🙏💦
    お時間お金あるようであればそうされてみてください✨✨

• 8月14日

わぁー怖いですね🥶💦
お風呂行けないです😭🤣💦💦

みいたろ*♬೨̣̥

お盆だから尚更見えるんですかね😣💦
怖いです💦

きいちゃん

めちゃくちゃゾッとしました😭💦💦鳥肌立ちまくりです💦