※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期におすすめのスプーンと適温がわかるスプーンについて教えてください。

【離乳食初期のスプーンおすすめ】

離乳食をそろそろ始めます*

おすすめのスプーンはありますか?
理由も添えて教えてくださるとうれしいです!

また、適温がわかるスプーンも気になるのですが、必要でしょうか?
使ったことがある方、使わなかった理由がある方、ぜひ教えてください。

コメント

あい

一昨日離乳食始めました🎶
リッチェルの温度わかるスプーン買いましたが、熱いと白っぽくなって、元のオレンジに戻ったら食べごろと書いてあるのですが、なかなかオレンジにならなくて😱
まだかなーと思い触ってみたらそんなに熱くなくて😱
まだスプーンが白っぽい内にあげる感じになってるので、あんまり意味なかったかな?と思いながら使ってます💦

出産祝いにもらったファミリアの食器セットについてたシルバー?のスプーンでもあげてみましたが、そちらの方が食べやすそうでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!有益な情報ありがとうございます!🥳

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

コンビのベビーレーベルフィーディングスプーン使ってます😊
柄が長くてあげやすいのと、口のところ浅めなので初めは食べやすい、先がシリコンなので液体などかき集めやすいです。ケース付きなので持ち歩きもできます。
適温は自分の肌で確かめればいいので特に必要性を感じなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビ!調べてみます!
    先がシリコンだと集めやすいのいいですね!

• 8月14日