※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

明日は義実家でご飯を食べる予定です…でも連日大雨で明日も大雨予報☔️我…

明日は義実家でご飯を食べる予定です…
でも連日大雨で明日も大雨予報☔️我が家がスシローやらおかずなどなど食事類を買って行かなければ行けません💦
大雨の中小さい子連れて買い物して義実家に行く意味が分かりません😵向こうから危ないから今回は無しにしようって言ってほしい…でも残念ながらそういう気遣いは出来ない義母。ちなみに義実家の近くの川は氾濫ギリギリです💦
旦那に「明日行かないとダメかな?」と何回も聞くけど「うーんそうだね」と行く気?な感じ💦
最悪旦那から断ってくれないかなぁ?明日が憂うつ💦

コメント

🐰

私も今まったく同じ状況です😭コロナも増えてきてますし、断ってほしいですよね💦

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    行きたくないですよね😭💦旦那にも腹立ちます😂💦

• 8月13日
  • 🐰

🐰

明日大雨でも義母さんはまたにしようね👋とはならないですかね?😭
    我が家は旦那にブチギレて、断りの連絡を入れさせました🤣

• 8月13日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

おめでとうございます🎊断ってもらったんですね😂✨
    にしてもブチ切れないと分からないのか…(人様の旦那さんにすみません)
    普通は向こうから大雨で危ないからまた今度でって言ってほしいですよね💦
    うちの旦那も夕方少し雨が落ち着いた時に「もう明日は大丈夫やろう!」とか言ってて腹立ちました😂明日雨ひどかったらもう1回断れないか言ってみます😅💦

• 8月13日
  • 🐰

🐰

いや、もう本当に正解です🤣間違いないです🤣ブチギレないと分からないのか☁️そして姑は断った事で拗ね子ちゃんモード入られました🤣爆
    そうですよね💦別に大雨の中集まる必要はないですもんね💦晴れの時で十分!!笑
    明日、一時的に雨が降るように願ってます😭!

• 8月13日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

姑さん拗ねちゃったんですか😂💦別にもう二度と会えない訳じゃないしまた天気が落ち着いてからでもいいのに💦
    孫に会いたいんでしょうけど、だったら孫を危険にさらさないでくださいって感じですよね😵😵
    ありがとうございます!雨は困るけどその時だけでも土砂降りになってほしいです😂

• 8月13日