※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘で酸化マグネシウムを飲んでいるため、うんちがドロドロで拭く時に膣に入ってしまった可能性が心配。尿路感染症の症状を経験した方、どんな症状でしたか?

尿路感染症になった事がある方、どんな症状でしたか?

便秘で酸化マグネシウムを飲んでいる為うんちがドロドロで、うんちするとお股までベッタリついています

綺麗に拭き取るようにしていますが、拭く時に後ろから前に、前から後に、と拭き取っているので膣にうんちが入ってしまっていたかもしれません。

尿路感染症が今更ながら心配になっています。

コメント

ままり

熱が出て、腰が痛くなり、排尿時痛がありますよ〜🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月13日
しゅん

お子さんですか?お母さんですか?
子供なら尿路感染症になりました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供です!

• 8月13日
  • しゅん

しゅん

1歳2ヶ月くらいの時になりました!喋れないので、症状は発熱、牛乳飲む時以外ずっと寝てる、です。
    うちは発熱で病院行きましたが発熱5日目で血液検査、その後総合病院で脱水してたので入院でした。
    普通は膀胱に菌が入れば膀胱炎、それよりも奥に菌が進めば(子供は臓器がしっかりしてないため腎臓に菌が入る事もよくある?らしい)腎盂腎炎です。

うちは腎盂腎炎でした。が、腎盂腎炎で入院と言うよりは脱水で入院でした😊

• 8月13日