※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

あることがきっかけで口論になって、時間を空けて話そうとして真顔だっ…

あることがきっかけで口論になって、時間を空けて話そうとして真顔だったのに、旦那に面白い顔してると言われました。
普通、言いますか?ショックで部屋に飾ってある家族写真の私の顔も醜く見えてきて、見たくなくなりました。
なぜかわかりませんが、涙がボロボロでます。
旦那に「あなたは顔が面白いと言われて嬉しいのか」と言うと「嬉しい」と。
「傷付いたよ」と言うと「そこまで考えてなかった」「それで怒ってるの!?笑」と笑いながら言われたりします。

みなさん言われたことありますか?家族友人通りすがりの人にすら言ったことないです。

旦那と私は一目惚れで付き合い結婚したのですが、付き合ってる時と結婚したての頃は可愛い可愛いと言ってくれましたが、旦那は私の顔が面白く見えてたのでしょうか、、。

普通傷付かないんでしょうか、、。

コメント

みい

旦那様のいつもの性格がわからないので何とも言えないのですが、そこまで気にする必要ないかなと😊
仲直りの仕方がわからなくて、口から出ちゃっただけかな?とわたしなら感じます😊むかつきますが笑笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

いつもはそんなこと言ってこないんです😅😅特に見た目のことに関しては、、太りましたが、全然言ってこないし。
    そん時は私も笑ってたんですけど、「私の顔のどこが面白い?」と言うと「全体的に」と言われました笑
    むかつきはしますよね😂😂😂

• 8月13日
しおり

えー!
私はめちゃくちゃ腹立ちます!笑

口論って事は言い合ってお互い多少は腹立ってる状態ですよね?
気持ちを落ち着かせようとしてる時に
面白い顔って言われたら私はまた怒り爆発します!
旦那さんは、なんとか和ませようと軽いつもりで言うたんかもしれないですけど
こっちからしたら気分悪いですよねーー😫😫

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます。
    わかってくださる方がいて嬉しいです😭
    どの辺が面白い?と言うと全体的にと言われたので、本当に思ってたんだと思います😡😡
    本当に気分が悪いです😭😭!!

• 8月13日
ママリ

ムカつくのはわかりますがちょっと…大袈裟かなって感じちゃいました🥲💦

面白い顔、って表情のこと言ってるわけですよね?
なんかポカン、、とした表情だったのかな?なんて思いました💦

何かそこまでボロボロ泣いたり家族写真まで醜く感じたり…っていうのはやりすぎと言うか…

普通ではない気がしちゃいますね💦
ムカつくのはわかりますが😭💦

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます。泣けてきたのは面白い顔してると言われて泣けたと言うよりも、他のことでかもしれません。
    そんな面白い顔してる?と言ったら「全体的に」と言われて本音で言ったのかと思って😅😅
    話してたのでポカンとはしてなかったと思ったんですが、、😅😅家族写真を見て私ってそんなに面白い顔してるかな?と思えてきてしまって😅😅

普通でないですよね、すみません。

• 8月13日