※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

雨でなかなか出かけられず、かと言って家のおもちゃ遊びもネタ切れ感が💦…

雨でなかなか出かけられず、かと言って家のおもちゃ遊びもネタ切れ感が💦私自身子どもと遊ぶのが得意ではなく、むしろ苦手。。。
家にいる時子どもはテレビでアニメとか見るか、
お菓子やアイス食べるかのどちらかです😭
私もぐーたらしまくりです💦ちょっとやばいですよね💦
家にいてもシャキシャキ動き、子どもと遊んで楽しめるママになりたいけど、なかなかできません。

コメント

deleted user

私もです。

子供と遊ぶの得意ではないです😔同じく毎日毎日テレビでアンパンマンにEテレのサイクルたまに外出で💦
家事と子供たちのトイトレやおむつ替えで遊ぶ気力がなかったりします😔

今は雨で家にこもりきりで、幸い子供と遊ぶのが好きな連休中の旦那に助かってます🥺