※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sia
お出かけ

お盆休みですね…今年もコロナで、帰省の予定はなく(実家が遠いため旧友…

お盆休みですね…

今年もコロナで、帰省の予定はなく(実家が遠いため旧友とも会えず)ただただいつもと同じ日常を過ごしてるので、なんだかなぁ…って気持ち。
しかも、天気も悪いし☹️

そこで、ママリ住民のみなさまと絡むのが唯一の楽しみなんで質問です!!

みなさまは、このお盆休み期間中、何をして過ごしますか?😊

お子様がいる方も、いない方も、自由に書き残していってくださいませ🙇‍♂️

回答お待ちしております⤵✨😌✨⤵

コメント

mii

下の子が産まれたばかりということもあり、家から出ずに過ごしております…😂😂コロナもあるのでどっちにしてもですけど😭なんか、お盆感がなくほんとにいつも通りの日常です🥲💦雨でお墓参りも行けず…です。

  • Sia

    Sia

    ご出産おめでとうございます✨
    コロナ禍の出産、子育てお疲れ様です🍀

    (っ´∀`)っ🍵

    そうなんですよ…まったく実感が湧かないお盆休みですよね。

    • 8月13日
トンカツ

旦那はお盆休みとかないのでいつも通りです💦

雨なので外にも出れず退屈してます😅
実家は車で1時間くらいのとこにありますが、実母も仕事なので行かずに日曜日まで家にこもります💧

  • Sia

    Sia

    旦那様、お盆休みないと余計にいつも通り感ですね💦

    退屈しない工夫を考えるのも、ママは大変じゃないですか?💦

    • 8月13日
  • トンカツ

    トンカツ

    娘が息子のことを遊んでくれたり、テレビ見たりしてます😅
    雨なので買い物にも行けず💦

    • 8月13日
  • Sia

    Sia

    娘ちゃんお利口(●︎´▽︎`●︎)🍀

    買い物に行けないの辛い☹️

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

昨日はキットを買ってきてバスボム作り
今日はパパが絵が得意なので絵を描いてもらってプラ板を使ってキーホルダーをこれから作りまーす!

  • Sia

    Sia

    ステキなおうち時間✨
    手作りのバスボムでお風呂でしょうか?😊

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです☺️昨日作ったバスボムで今日お風呂です❤️

    • 8月13日