※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

デカパトスの幼児ご招待券を持っているのですが、利用の仕方を教えてい…

デカパトスの幼児ご招待券を持っているのですが、
利用の仕方を教えていただきたいです。。

4歳の子と大人二人で使用します。
このチケットがあると前売り券の列に並べるらしい
ですが、大人もこの幼児招待券を使えるのでしょうか?

子供しか使えないのなら
結局チケット購入の列に並ばなければ
なりませんよね?

そして大人のみでも幼児ご招待券は使用できるのでしょうか?
余分に持ってるので周りに渡すか迷っています。

コメント

はっぱ

幼児と書いてありますので、普通に考えて、幼児一名だけでしょうね…
前売り券の列に並ぶ場合は、大人の前売り券を買っておかないといけないと思いますよ💦

• もも

もも

コメントありがとうございます。

ですよね…
    でも前売り券は今年販売されてないようです。

もしかしたらこのご招待券って
    大人ご招待券っていうバージョンがあるんですかね😅

電車とセットのチケットが前売り券扱いみたいですけど、そのチケットあったらこの招待券いらないですし、よくわかりません。

• 8月13日

デカパトス今年行ってきました!
今年はコンビニ等で入場券だけの前売りが売っていなく(ポートライナー付きとかはあったかもです)当日にチケット売り場で買うしかなく・・・長蛇の列でした😓
幼児だけご招待されても結局大人のチケットがいるのでチケット売り場に並ばないといけないので前売りの意味ないですよね💦
大人の前売りが購入できるなら当日並ばなくていいし幼児無料で少しお得感ありますが・・・

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    今年行かれたんですね!やはり長蛇の列なんですか。。貴重な情報ありがとうございます😭
    ホテルも予約してるのですが、小学生チケットセットしかなく…
    うちは幼児なので、ホテルのセットのチケット付けなかったんです。。ちょっと、後悔。。
    やはり、幼児ご招待券って意味ないですよね😂😂
    めちゃくちゃスッキリしました!
    ありがとうございます!

• 8月14日