※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnmr🌸
産婦人科・小児科

奈良県生駒市の林産婦人科について教えてください。前回の出産は総合医療センターで、今回は土曜日しか健診ができないため林産婦人科を考えています。院長先生の評判が良いが、他の先生も信頼できるでしょうか?

奈良県生駒市の林産婦人科について教えてください🙇‍♀️

1人目は奈良県総合医療センターで出産しました。
ハイリスクやNICUなど全て揃っていて、
先生や助産師さんみんな優しく対応して下さり
安心して出産出来ました。

2人目妊娠中で3ヶ月ですが、
夫の休みが土日祝しかないので健診は
土曜日にしか行けません。

総合医療センターは土日健診はやっていないので
上の子を預けれず断念し土曜日検診を行っている
林産婦人科へ行こうと思っています。

クチコミを見ると賛否両論ですが、
院長先生が特に良いクチコミが目立ちました。
院長先生の土曜日は月1回だと聞いて
なかなか厳しそうなのですが、
ほかの先生たちはしっかり見てくださいますか?🥺

林産婦人科で良かった点、悪かった点
教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します😣❣️

コメント

ママ

1人目、奈良県総合医療センターで産みました(^^)
2人目は林さんに通っていましたが自宅で破水し早産になり結局奈良県総合医療センターでの出産になりました😭😭
私的には林さん良かったです✨
林さんで産みたかったです😭😭
院長先生に診ていただいていましたが、優しくてほんわかした印象でした♪
切迫になってから一度違う先生に診てもらったのですが、その先生もすごく丁寧で良かったです😊✨
もし3人目があれば、今度こそ林さんで出産したいです🥰

  • hnmr🌸

    hnmr🌸

    お返事ありがとうございます🥺
    総合医療センター同じですね❣️
    院長先生以外にも優しい先生とのことで安心しました😊
    林産婦人科へ行ってみます。
    ありがとうございました(^^)

    • 8月15日
meeeeeママ

3人とも林さんでうみました😌(なので他との比較はできませんが。。)

院長先生はおじいちゃんで、ほんわかしています!このご時世なのでないとは思いますが、よく握手してがんばりましょうと言ってくださいました😌エコーも毎回診察室内でしてくれますが、院長先生のエコーは良くも悪くも一瞬です!必要な計測のみして終わりなので、お顔など見せてくださったことはありませんでした。ただ、日替わりで違う先生が診察してらっしゃるので、先生によってはお顔や赤ちゃんの様子をゆっくり見せてくださる方もいらっしゃいます!特に女医さんは優しくかつ的確だし、エコーもしっかりみてくれて嬉しかったです😌(エコーの兼ね合いか院長の診察は早いですが、女医さんはかなり待ちました)

和室や洋室も選べて、基本母子同室ですが、退院日の前日の夜以外は夜も預かってくれるので安心して寝られます!ご飯も美味しいし、助産師さんも優しいのでよかったですよ!

  • hnmr🌸

    hnmr🌸

    お返事ありがとうございます。
    3人のお子様林産婦人科だったのですね😊❣️
    なるほど!院長先生はゆっくりエコー見てくださらないのですか🥺
    わたしも総合医療センターでゆっくり見てくれる先生と計測のみの先生がいらっしゃったのでゆっくり見てくださる女医さんに見てもらいたいです😊貴重な情報をありがとうございます🥺💕

    ご飯美味しいのは最高ですね😭💓
    上の子いたら
    ゆっくり食べれるなんて
    出産後くらいですもんね。笑

    林産婦人科へ行ってみます!
    ありがとうございました😍

    • 8月15日