※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

和光堂のはいはいがリニューアルし、内容量が減り価格が値上げされたことに不満。他のミルクを検討中。

和光堂 はいはい リニューアルしましたが
内容量減っていますよね?850g→810gに。

お値段も安くなったのかと思えば
値上げしているとネットに書いてありました。
400円も値上げしたとか😫💦

私はいつも重たいものは生協で買っているので
値段を気にせず買っていたのですが
本当に値上げされているのでしょうか?

今後は4人分のミルクとなるため、
少しでも安いミルクが良いのですが
400円も上がる上に量は減っている。。

他のミルクへ変えようかと思うのですが
皆さんは、どのミルクを飲ませていますか?

コメント

yu-mama

質問関係なくてすいません!
三つ子ちゃんなんですね!!!すごい!!!!!!!

  • 匿名

    匿名

    そうなんです(((o( ˆoˆ )o)))
    ありがとうございます♡

    • 9月23日
  • yu-mama

    yu-mama

    ちなみにうちもはいはい飲ませてます。内容量減りましたよね…
    高くなってるのは知らなかったです(><)

    • 9月23日
  • 匿名

    匿名

    パッケージは赤ちゃんらしい
    温かみのある物に変わりましたが
    お値段が、、ってなりました💦

    • 9月23日
  • yu-mama

    yu-mama

    うわー!ほんとですね!
    明日薬局で見てみます(><)

    • 9月23日
  • 匿名

    匿名

    はい!
    良ければまたお値段教えてください♡

    • 9月23日
  • yu-mama

    yu-mama

    かしこまりました(`・ω・´)ゞ!

    • 9月23日
  • 匿名

    匿名

    宜しくお願い致します♡

    • 9月23日
02

三つ子ちゃん、すごいですね!!

うちは産院や保育園と同じ、という理由でずっとすこやかです。
ちょっと観点がズレるかもしれませんが、例えばネットで還元率が高いクレジットとかで決算したらポイントとして還元されるので割安で買えると思います!

  • 匿名

    匿名

    ありがとうございます♡

    すこやかですか!
    飲ませたことがないので
    スティックを買って
    飲ませてみます\( ˆoˆ )/

    • 9月23日
  • 02

    02

    すこやかは800で2千円弱です!他のは試したことないので値段は分からないですが。
    三つ子ちゃんなので分かりませんが、もし保育園とか預ける予定があるのであれば認可保育園は産院と同じ(市が揃えてる)ことが多いようです。

    • 9月23日
  • 匿名

    匿名

    そうなのですね!わかりました\( ¨̮ )/
    1度保育園などにも聞いてみます꒡̈⃝꒡̈⃝

    • 9月24日
ズラ

今日、赤ちゃん本舗に買いに行きましたが、新旧同じ値段で売っていましたよ(^^)

  • 匿名

    匿名

    赤ちゃん本舗だと同じ値段なんですね\( ˆoˆ )/
    少し遠いですがまた時間がある時に
    買いに行ってみます♡

    • 9月23日
かな

赤ちゃん四人…>_<…
お母さん大変ですね‼︎

何でも内容量減ってますよね💦
うちの上の子たちも和光堂お世話になりましたが、その昔は900gだったような…
うろ覚えですけど。

  • 匿名

    匿名

    大変ですが可愛いので大丈夫です♡笑

    だんだん減っているんですね💦
    まだ20g多い、ぐんぐんに
    変えようかと思いますが
    結局は下の子達で買わないと
    ダメなので迷います😫😫

    • 9月23日
deleted user

三つ子ちゃん凄いです!
あたし双子でいっぱいいっぱいです(笑)
うちははぐくみ使ってますよ〜!

  • 匿名

    匿名

    双子ちゃんなんですね♡
    やはり双子ちゃんでも
    いっぱいいっぱいなんですね💦

    はぐくみは1度サンプルを
    もらった時、うんちがいつもより
    臭くなった記憶がありまして😓

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    うちははぐくみ以外飲んだことなくて、元から臭いので慣れました(笑)

    • 9月23日
  • 匿名

    匿名

    うちは色々冒険しました😆💦
    今、やっとはいはいに
    落ち着いたって時だったのに
    値上げと聞いてガッカリだったので...

    また飲ませてみます꒡̈⃝꒡̈⃝

    • 9月23日
ぱんだ

三つ子ちゃん😍😍
すごいです!
それに上の子もまだ小さいのに凄いです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

はいはい値上がりしたんですね😣😣

  • 匿名

    匿名

    上の子も小さいながらに
    理解しているようで
    退院後、お腹を見て
    えっ?!って顔で見てました( 笑 )

    値上がりしたみたいですが
    赤ちゃん本舗では
    同価格で売ってるみたいです💦

    • 9月23日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    あたしも年子出産なんですが
    なんか元気頂きました😍🌟
    三つ子ちゃんだとお腹も大きかったですよねきっと😣

    うちの子未熟児だったので
    未だにフォロミではなく
    はいはいなので赤ちゃん本舗で
    買うことにします😉💓

    • 9月23日
  • 匿名

    匿名

    それは良かったです🙄💓
    出産頑張ってください♡

    腹囲100cm越えでした( 笑 )

    上の子は約2800gで産まれてますが
    細身なのか中々体重が増えないので
    まだフォロミにはしていません💦
    そろそろ変えたいのですが
    味が苦手みたいで飲んでくれず
    困り果ててます( 笑 )

    • 9月23日
くぅ

今日丁度ミルク買いに出ましたがはいはいの値段そのままでした!
内容量減っちゃって値上がりなんかされたらほんと嫌になってしまいますよね…(--;)

  • 匿名

    匿名

    薬局ですかね?(((o( ˆoˆ )o)))
    ほんと嫌になっちゃいます💦

    内容量減らすなら値下げして
    って思います( ̄^ ̄)ゞ笑

    • 9月23日
  • くぅ

    くぅ

    SEIYUもクリエイトも同じ金額でした!これからどこも値上がりしていくんですかね(;_;)

    ほんとその通りですよね…!!(>_<)

    • 9月24日
  • 匿名

    匿名

    これから徐々に値上がりしそうですね💦
    値上がりする前に買い溜めしないと😂

    • 9月24日
みか(^^)

今月の6日に値上げしたみたいですね😢
12日にドンキに行ったらまだ上がってなかったです✨
しかもおしりふきまでついてますよね~🎵

  • 匿名

    匿名

    おしりふきですか?笑
    1缶買うだけでも付いてくるんですか?♪̊̈♪̆̈

    • 9月24日
  • みか(^^)

    みか(^^)

    埼玉なんですけど1缶でもドンキはついてきましたよ(*^^*)笑

    • 9月24日
  • 匿名

    匿名

    私は大阪なのでついてくるか
    わからないですね💦笑

    それにしてもお得でしたね♡

    • 9月24日
  • みか(^^)

    みか(^^)

    まだ安いといいですね!
    ミルクって意外と早くなくなっちゃうんですね😂

    • 9月24日
  • 匿名

    匿名

    次行けるのは早くても
    来週かな?って感じです😓

    そうなんですよね!本当に( 笑 )
    えっ?もうない😆ってなります💦

    • 9月24日
  • みか(^^)

    みか(^^)

    年子ママさんもまだ寝れずでしたか!😂

    なりますなります!笑
    ちなみに完ミにしたばかりなんですが1週間でなくなってしまいます…😱
    年子ママさんはどのくらいですか?

    • 9月24日
  • みか(^^)

    みか(^^)

    来週でも値段変わらずだったら爆買いですね!!

    • 9月24日
  • 匿名

    匿名

    ウシジマくん見てたら寝れずです💦笑

    我が家では2ヶ月の頃から
    完ミなので出費が凄いです😓

    6日に1缶ペースです( 笑 )

    爆買い予定です😂💓

    • 9月24日
  • みか(^^)

    みか(^^)

    ウシジマくんの映画見に行きたいですね~( ;∀;)

    やはりそうですよね(..)笑
    全然離乳が進みませんw

    いい気晴らしになりますね🎵

    • 9月24日
  • 匿名

    匿名

    おはようございます♡

    行きたいです〜😓
    でも行く暇がない😫💦

    わかります!
    全く進みません( 笑 )

    気晴らししてこようと思います♡
    ついでに三つ子の服も
    買わないと行けないので
    本当に爆買いになりそうです( 笑 )

    • 9月24日
  • みか(^^)

    みか(^^)

    こんにちはー✨

    しばらくは無理ですよね(..)

    そうですよね!笑
    でもいっきにお金使うのって気持ちいいですよね❤笑
    楽しんで来て下さいね😆!

    • 9月24日
  • 匿名

    匿名

    気持ちいいですね\( ¨̮ )/
    スッキリします( 笑 )

    楽しんできたいと思います!♡

    • 9月24日