※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

ディズニー英語システム買う価値あるんでしょうか?ディズニー英語システ…

ディズニー英語システム買う価値あるんでしょうか?
ディズニー英語システムの人から体験の電話来て今度アドバイザーが来る予約しちゃって、
でも私ハーフ(アメリカとかではないが)なので英語はまあ出来るほうなんですが、、🥶
上の子にも英語をちょくちょく使ってあげて、数字と色と物など景色は教えてあげてます😗

コメント

はな

お母さんが英語できるならいらない気がします😅

強いて言うと、お母さんが相手できない時にお子さんだけで教材で遊んでくれて、自然と覚えてくれるのがメリットなのかなと思います…

けー

価値は親御さん、敷いてはお使いのお子さんが見出すものなので、
始めから価値がわからないのであれば不要だと思いますよ💦
TVCMでやっているドハマリして英語ペラペラになりました!英検1級受かりました!みたいな子は教材を使っている子の中でもほんのわずか、極々一部だと思います。

かき

あんなに高額なのに買ってる人が多いですよね、みんなお金持ちだなと思います😂
でもCMのようにペラペラに喋れるようになりました、みたいな体験談は結局聞いたことがないです。
うちも旦那が英語喋れますが英語教育は全然してないです。(長女が興味を持ち始めたので、聞かれれば教える、程度です)

はじめてのママリ🔰

まさんが英語話せるならちょこちょこ使ってあげればわざわざ買わなくても良いような気がします!
私が話せるのでちょこちょこ英語話してると上の子も真似してます。
大きくなってもっと英語勉強したい!となれば留学なりさせてあげるお金として取っておこうと思ってます。