※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

最近旦那が信用できません😑昔から言ったことをやらないことが多い人だな…

最近旦那が信用できません😑
昔から言ったことをやらないことが多い人だなと思ってましたが、最近酷すぎて信用できなくなってきました😅
朝仕事行く前にゴミ出ししとくね!→やらない。
○時に家出るね!→30分後に遅くなっちゃった!との連絡。
部屋の片付けします!→アニメ映画見て何もしない。
皿洗いやるよ!→やらない。

有言実行しない人って信頼できますか?
私はできず、どんどん嫌いになってきてます。
みなさんはこのくらい許せますか?
私は話してること全てが嘘に思えて、今後どう対応するべきか悩んでいます😵‍💫💫

コメント

hotaru

うちの旦那もそうです。
自分の事最優先なので、それ以外の事を頼んでも後回し、忘れたと言ってやりません。
結果見かねた私がやる事になり…

最近はもう期待していないです💦
結局やらないんだろうなと諦めつつ、一応頼んではみるものの、
やってくれたらラッキーくらいになってしまいました😅
終わってますよね(笑)

• まむ

まむ

そんなもんなんですかね💫
    日常会話ですらどうせ嘘だろうなぁと思ってしまうので末期です🤣

• 8月13日
のんの

うちもそうでした。やっとくよーとか、明日やるね!とか言ってもほとんどやらず、、、
私が妊娠中なこともあり体もしんどいし、産まれたあとのことを考えると不安でたまらなくて何度も爆発しました😣
あまりに続くので、やってほしいことは朝伝えて、夕食の前後でもう一回言ってます。その後も忘れてそうなら、今からやって。ときつく言ってます。。。

• まむ

まむ

何度言っても本人は直す気ないですよね🤔妻にどう思われるようになるのかまったく考えてなくてますます信用できません!(笑)
    もう一生黙っててほしいです…😵

• 8月13日