※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

日立市在住の方、多賀近辺の保育園に通われている方、情報を教えてください。

8ヶ月の男の子を育てています。
保育園について質問です。
茨城県日立市に住んでいる方にお聞きしたいです。
多賀さくら、おおくぼ保育園等、多賀近辺の保育園に通われてる方、情報をお持ちの方、色々教えて頂けると嬉しいです。

コメント

スコーン

おおくぼ保育園は公立ですかね。。。
日立市の公立はわりとのびのび保育園をしてくれていて、これに力を入れてます‼︎っていうのはありませんが、私的には好きです。
多賀さくらは系列が多いのですが、園児も多く目が届きにくいのではと思います。
また、発表会系はかなり完璧を求められますので、子どもは大変な思いをするかと。。。
案外子どもは楽しんでいるのかもしれませんが。。。
赤ちゃんから年長さんまでいたら、完璧な和太鼓に感激するとは思います‼︎
その他体操や音楽なんかにも力を入れているようです。
つくしんぼ保育園は友達がオススメしていました。

• R

R

ありがとうございます♪

多賀さくらは、現在12人待ちだそうです。確かに生徒数は多いですよね。
    つくしんぼ保育園は、私の友達もオススメしてくれましたが、通わせるには遠くて…。
    来月に、かねさわ保育園に見学に行って来ます。
    公立と私立では、違いがありそうですね。
    情報ありがとうございました!!

• 9月28日