※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

昨日のエコーで性別を確認したいが、20週未満だと難しいと言われた。男の子と言われたが、女の子でも同じ症状があるか知りたい。それがほぼ確実な理由は何か。

昨日夜間に病院行って検査してエコーも見ました
性別わかりますかね?と聞いたら
20週じゃないと性別分からないって言われましたが
エコーで股を開いてて足と足の間にボコッとでっぱりが見えました
先生はほぼ男の子確実だと言ってましたが
逆に女の子で股にボコッと突起物が見えた方いますか?
何故ほぼなんでしょう?

コメント

ひーた

男の子の方が確定しやすいので、ほぼ確定だと思いますよ😊

エコーだとやはり絶対!はなかったり、絶対と言って生まれたら性別が違う..でクレームを言う方も居るからだと思います💦

私の通っていた産婦人科は、
そういうのがあり性別は教えてくれなかったです😣

• A

A

エコーで3回ぐらい先生が見返してて3回ともついてて『付いてますね』と言われたのですがほぼ確定と言われたのでまだ心配です

• 8月13日
はじめてじゃないママリ

エコーが絶対とは限らないので生まれてみないと100%とは言えないからじゃないですか?
私が行ってる産婦人科の先生は下の子の時は99%女の子で生まれて100%女の子って表現をしました👶
今お腹にいるのは男の子ですけど検診でシンボル🐘が3回見えてはっきり男の子って言ってくれました😊

• A

A

私もエコーで4回🐘見えて🚹だと思うって言われましたがまだ不安です

• 8月13日
もいもい

私の先生もほぼ!男の子!と言っていました。逆に2人目の女の子の時は臓器が見えたりしたらしく確実に女の子!と言ってくれました。産まれるまでは確実なことなんて一つもないからなかなか確実に〜とは言ってくれないみたいです😅

• A

A

なるほど
    4回くらいエコーで股の間に突起物見えたのでほぼ間違いないって言われたのですが不安で.

• 8月13日
ママリ

ほぼの時点で教えてくれなかったです!県の大きな病院の検診結果聞いて、かかりつけの先生の判断で教えてくれてました!

• A

A

かかりつけの病院で担当の医者ではなかったのですがほぼ確定と言われたので男と思っていいのかな?となってます.

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

絶対っていうのは産まれるまではわからないってことだと思います😓❗️

• 8月13日