※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーお
家族・旦那

旦那の愚痴です。もうすぐ4ヶ月の子供がいて、前から子供が起きてる時に…

旦那の愚痴です。

もうすぐ4ヶ月の子供がいて、前から子供が起きてる時にしたくないって言ったのにもぉ忘れたのか、子供が起きてる横でわざと腰振ってきたりふざけてる感じが気持ち悪いです。
しかもめっちゃ触ってくる…
子供見てる!!なんで分からないかな…
そうなってくると本当に気持ち悪く思えてきて、余計嫌になります。

しかも最近子供寝かせるのに2時間くらいかかります。
置いたら泣くの繰り返しです。
その原因は旦那が寝る前にベッドでふざけて子供のテンションを高くするからです。
そんな事しなかったら1時間で寝てくれるのに…
そして特にイラッとしたのは今日俺パンツ脱いで待ってたらいい?なんて言われて(笑)
お前のせいで寝かせるのに時間かかるのになんで相手しないといけないの?ってブチ切れそうになりました(笑)

性欲ないけど相手するかわりに、子供寝かせてくれよって思います。

コメント

。

寝かしつけてくれたらいーよーって言ってみたら?😅💦

• あーお

あーお

嫌味ったらしく2時間かかるんやけどって言っちゃいました😅
    確かにそう言ってみるのもありですね🤔
    ありがとうございますっ🙇‍♀️

• 8月13日