※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に何かプレゼントしてもらったり買ってもらったり、ご馳走してもら…

旦那に何かプレゼントしてもらったり
買ってもらったり、ご馳走してもらったことが
ほとんどないのですが。。悲しくなります😭
皆さんはボーナス入ったりした時とか何でもない日に何かあったりしますか?

コメント

Misak

ちょっと寂しく感じてしまいますね🥲
最近旦那のボーナスが入ったのですが、「何かあげたいから欲しいもの考えといて」と言われたものの、今は物欲がなく特にないよって可愛げのない返答をしてしまい、ショボンとしていました😂😅

みみ

プレゼントとかはイベントの時にはくれますが日頃で言うと好きなお菓子やデザートなど買ってきてくれます😊
ボーナスのときは今年は靴買ってくれました😊

ふわり

共働きの時はありましたが、今はないです🤣母の日に子供とお花買ってきてくれたりはありますが…基本子供たちのためにお金使う感じです😅笑

ミー

• ボーナスから5万円を頂き、なんか欲しい物買ったらいいよ
• 出産頑張ったから5万円分なにか好きな物買い!

とかですかね😳

サプライズも嬉しいのですが本当に欲しい物じゃないと喜べない嫁なので(最低)、基本現金をくれるか一緒に買い物に行って買ってもらいます😂

でも年1回、多くて2回とかです!

はじめてのママリ🔰

ほんまないです🤕昔から
付き合ってたときから1円単位で割り勘笑
さっぱりしてて別にいいんですけど😂
だからなさすぎてペットボトル買ってくれてお金いいよって言われただけでめっちゃ感動します😂何年かに1回。笑
もちろん誕生日とか記念日とか皆無です🤷🏻‍♀️

結構あるほうだと思います!
デパコス(化粧品としてというよりコレクション)とか
キラキラしたものやお人形とかが好きなのでガラス細工だったりお人形とか色々ですね〜😂

旅行に行く頻度も高いので行く場所ごとで色々買ってもらったりもします🙆‍♀️

何でもない日にディナー食べに行ったりプレゼントもらったりします🥰

でも我が家はお小遣い制じゃなくて夫が使えるお金が多いので当たり前かなって思います!もしお小遣い制ならそんなことしてもらわないです😊
はじめてのママリさんのご主人はお小遣い制ですか?