※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
サプリ・健康

産後2年ぐらいはホルモンバランスが乱れがちとききます。そのせいかはわ…

産後2年ぐらいはホルモンバランスが乱れがちとききます。
そのせいかはわかりませんし最近台風やら雨続きやらのせいかもですが、立ちくらみ?めまい?がします。
長い時間クラクラしてるわけじゃないので立ちくらみかと思います。
皆さん同じような方いますか?
頭痛はあまりしないですが天気が暗いと電気をつけますがチカチカと眩しく見えたり部屋の中がクラクラ揺れたり‥‥。

妊娠中は貧血検査も引っかからなかったんですが授乳で鉄分不足してるのかもですが、ここ3日ほど辛いです(;▽;)
今日は娘と布団で寝っぱなしでした⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

おそらく気圧の変化で自律神経が乱れてるのだと思います!私もなったことありますが常にめまい、寝ててもめまい、布団から起き上がれないなどなど…台風や雨続きは特に…
その時は仕事していたので生後半年の子もいたので内科に行き薬処方してもらいました!

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    仕事してるなかめまいに襲われたらしんどいですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    私より症状辛い状況ですね(´;︵;`)
    どの科にいけば悩んでましたが悪化するようなら内科に行ってみます!
    その薬の時はミルクだったんですか?φ(..)メモメモ

• 9月23日

退会ユーザー

ちょうど半年の頃に離乳食、ミルクを始めてたのでその時はミルクでしたよ!

• 9月23日
みっみー

私も同じ症状でまさに今日婦人科行ってきました❗
そしたら、耳鼻科をおすすめされました。
めまい等は耳鼻科が専門のようですよ(^_^)v
私は来週行ってきます。
辛いですよね。

• Y.R.mama

Y.R.mama

耳鼻科も当てはまるんですね!
    症状続くようなら耳鼻科にもいってみます!今朝も辛かったです(´;︵;`)

• 9月24日