※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
お仕事

宮城県の方で転職して良かったって人いますか?😣手取りがあがった〜など🤔💦転職するか迷っています😓

宮城県の方で
転職して良かったって人いますか?😣
手取りがあがった〜など🤔💦

転職するか迷っています😓

コメント

ままり

転職して手取り上がりましたがやっぱりブラック企業です。
5年目ですが辞めたくて仕方ないです。
育休のためだけに在籍してます。

• ほの

ほの

お返事ありがとうございます😊
    それでも5年も続けてられているんですね😣✨

• 8月12日
  • ままり

ままり

石の上にも三年。
    今は子供もいるしとりあえず次の準備できるまではすぐに動けない感じです。
    転職のための国家試験の勉強をしています。

• 8月12日
  • ほの

ほの

かっこいいです!
    失礼でなければ、、、転職となると
    ままりさんまだお若いですよね?🤔

• 8月12日
  • ままり

ままり

27で今の職場に転職今32です。

妊活も仕事も頑張りたいけど時間だけが過ぎていき、結果仕事の成果も妊娠も何もうまくいってません。

• 8月12日
  • ほの

ほの

フルタイムですよね?
    お子さんまだ小さいんですか?😊✨
    本当時間だけが過ぎていきますよね💦
    育児仕事してると、あっという間です😓

• 8月12日
  • ままり

ままり

はい。フルタイム勤務で旦那夜勤のため半月ワンオペです。
    子供はいま2歳4ヶ月です。

勉強時間も子供寝てからなので10時位から睡眠時間削ってやるしかないです。
    お盆休みないので明日も仕事です。

妊活も2回連続で稽留流産したりで、仕事も育児も頑張ってるつもりですが、もう何やってるんだろう。って感じです。

• 8月13日
‪みしゃ

転職して契約社員だったブラックな職場を辞め今の職場へ。派遣で入って、嘱託を経て正社員採用して頂き、仕事はハードですが仲間の環境もよくなり、給料も上がりました✨
でも、1番給料が良かったのは一時期有期雇用でやっていた宮城県からの委託事業がめちゃくちゃ給料良かったです。1年半という期間限定だったのですが、ずーっとやりたいなと思いました🤣

ぱんだ

昨年の今頃、コロナにより契約更新なしで退職となりました。元々契約社員で10年近く勤めてました。
その後ハローワークで仕事を探し、医療機関の受付パートに採用されました。
家の近くだったので時短勤務もせず、なんならパートですが前職より給料も上がりました!
転職とはまた違うかもしれないですが、私は今の職場になってよかったです✨