※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
雑談・つぶやき

今、旦那と話しながら、ふと目の前を片付けしてたら『◯◯(旦那の名前)。s…

今、旦那と話しながら、
ふと目の前を片付けしてたら
『◯◯(旦那の名前)♡shiho』と書いた
ディスクが出てきました。。。

なんだろう。。。
元カノのだと思いますが。
びっくりして旦那にすぐ渡してしまいました。

冷静さを装いましたが、
中身がすごく気になります(;´д`)

見ない方がいいですかね。

コメント

♡Lu..♡

私だったらたぶん聞いちゃいます!
だってずっと気になっちゃうし…。
中身見せてとまでは言えないだろうけど気になりますね(T_T)

• rin

rin

ですよねー。気になるけど、元カノ以外考えられないし、聞いても旦那の機嫌が悪くなるとおもうので、なにも得がない気がして💧
    明日、旦那が仕事中に、部屋に起きっぱなしだったらみちゃいそうです。

• 9月23日

私なら喜んで見ます!どんな女と付き合ってたのか気になりますし!笑

• rin

rin

旦那さんの目の前でみますか?
    旅行写真とかだけならいいですけど、変な写真があると嫌だなって。。。

• 9月23日
  • rin

rin

私が違う部屋に行ってる間に消えました💧どこに隠したのでしょう(T_T)

• 9月23日

退会ユーザー

旦那が許可したら目の前でみますが、嫌がったらいない時に見ますね!

まぁまだ家の中にはあるはずなので、気になるなら旦那さん寝たらこっそり探しちゃいましょ( ^ω^ )笑

• 9月23日
  • rin

rin

以外や以外。隠すか明日職場行く途中に捨てるかと思ったら、普通にコピー失敗したCD-Rの中に置いてありました。明日旦那さんが仕事いったら見てみます!

• 9月24日
コニー♡

えっ?!元カノのだったらいらないですよね?(´×ω×`)
なんで一緒に住んでる家にまで持ってくるんですかね?!
私なら「なにこれ?もういらないよね?」って言ってディスク壊しますヽ(*´∀`)ノ

• rin

rin

旦那さんの実家に嫁ぎましたー。
    住み始めたときに元奥さんのものとか、写真とか沢山あって、喧嘩しました。
    探せばまだまだ出てきそうです💧

• 9月23日
  • コニー♡

コニー♡

義実家で同居されてるんですね(;´Д`)
    男は昔の人から貰ったもの捨てずに取っておくってよく聞きますもんね^^;
    元奥さんの物とかそのままなんてデリカシー無さすぎですね( º言º)
    いっその事捜し出して全部捨てましょ♪

• 9月23日
  • rin

rin

1回、見つけたものを旦那の前に全部出して、私がみたら嫌だと思うものは捨ててってお願いしたんですけど、その時見つけなかったものが後から沢山でてきてます。

消費期限がとっくに過ぎたコンドームが5箱くらいとか(笑)どんだけ大量買いしてるんだよ‼って、それはさすがに、笑いました。
    元奥さんとの結婚式、新婚旅行のものは、さすがに捨ててって言えないです。

• 9月24日