※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
家族・旦那

主人が風邪を引いています。普段とても優しく子育てにも家事にもかなり…

主人が風邪を引いています。
普段とても優しく子育てにも家事にもかなり協力してくれるようになりました。
私が風邪を引いた時はかなり心配してくれるし優しいです。
なのに妊娠中という事もあり、今日まで仕事だった私。
明日から休みで今日の夜から旦那とゆっくりおしゃべりしながらお菓子食べたり映画見たりしたいと思ってたのに昨日から主人は寝込んでしまい、子供も保育園がお休みなので私が仕事を休みました。
いつも優しくして貰ってるし優しくしたいのになんとなく冷たくしてしまった気がします。
なかなか治る気配もないし、せっかく2人目が生まれる前に最後の長期休みなのにかなり残念な上に自分の優しさの無さに更に落ち込みます.

コメント

はじめてのママリ🔰

また良くなったらできるから今はいつもやさしくしてくれる分の恩返しですよ😇そしたらまたビッグになって戻ってくる👍👍

• くろみちゃん

くろみちゃん

上の子が2歳になるまで本当寝ない子で最近やっと夜中なしに朝まで寝てくれる日が増えてきたので2人の時間も増えてきたのですが、また下が生まれるのでしばらくゆっくり話したりする時間もないなぁ〜と思ってお盆休みを楽しみにしてたので余計にショックで🤯
    でも体調悪い時に冷たくされる程辛いことはないですね。
    優しくします😭

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

今からでも優しくしましょう!!今から優しくすれば「あれ、気のせいか」って思ってもらえて終わりますよ😃

• くろみちゃん

くろみちゃん

本当、気のせいと思ってもらえるように明日は優しくします🥲

• 8月12日