※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コアラウルトラメッシュを使っている方へ タテ対面抱っこであしらくサポートの調節が困難です。股関節に影響はありますか?調節のコツを教えてください。

アップリカのコアラウルトラメッシュを使っている方に質問です!

現在首すわり前のタテ対面抱っこで使用しているのですが、あしらくサポートの幅を狭くできずに困っています、、、
狭くできていないので、子どもの股関節大丈夫なのかなと心配になります、、、

コアラ使っている方、あしらくサポートの調節のコツ教えてくださいm(_ _)m

コメント

(^^)

折るんじゃなかったでしたっけ❓❓❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外側の固いところを折るってことですか?
    説明書に内側の柔らかい部分を中に押し込むって書いてあったので、どうやるのかなと思ってました😂

• 8月13日
  • (^^)

(^^)

折り目みたいなとこを内側に折り込むというか‥‥押すというか‥‥

YouTubeで前向き抱っこのやり方であしらくサポートを押し込んでる場面がありましたよ😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeも確認したんですが、YouTubeを真似してやるとあしらくサポートがすぐ出てきてしまうんですよね、、、私のやり方が下手なだけかもしれませんが、、、(>人<;)

• 8月14日