※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

グランピングについて※この時期に行くことに関しての批判は御遠慮くださ…

グランピングについて
※この時期に行くことに関しての批判は御遠慮ください🙅‍♀️
県内、家族のみ、観光なし、公共交通機関利用無しです

初めてのグランピングに行こうと思ってます!
経験のある方、あってよかったもの教えて貰えると嬉しいです✨
食材も混みなので手ぶらで行こうと思えば行けるだけの設備があります!

蚊取り線香、薄手の長袖長ズボン、クーラーボックスは持っていくつもりです!

コメント

ぴーまん

クーラーボックスの中に冷えピタ入れていきました♪
暑い時や、帰りとかなんか疲れたな〜ってときとかにも役立ちますし、もし怪我してちょっと冷やしたいときに貼るのもありです👍🏾2袋くらいならかさばらないですし!

• りんご

りんご

冷えピタいいですね!メモに書いておきます_φ(..)
    ありがとうございます🤗

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

徒歩圏内にコンビニありそうですか?あるなら大抵レジャー関連の品揃え豊富なので、そこまで色々持たなくて良いと思います!
お子さん連れですか?
それならお子さんの食べる食材はもっていくか、考えとくと良いと思います。
グランピングの食事、意外とうちの子たちには不評で。。
コンビニでおにぎりやパンなど色々買えたので良かったです!
水鉄砲や水風船、手持ち花火など、子供たちの玩具も持ちました!

• りんご

りんご

コンビニ!調べてみます!
    3歳と1歳がいます!
    うちの子たちなんでも食べるので大丈夫かなと思ってましたが、たしかに普段あまり食べないようなものだから口に合わない可能性もありますよね🤔
    パンとかも念の為用意して行きます🍞

花火もいいですね!準備していきます🎇
    ありがとうございます✨

• 8月12日