※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃よく寝る子を育てているママさん、お子さんは神経質ではないですか?寝る子と神経質さは関係あるでしょうか?私は小さい頃お昼寝が好きではなかったが、今は神経質です。

赤ちゃんの頃よく寝る子だった子を育ててるママさんいませんか?

お子さんあまり神経質ではない性格ですか?
よく寝る子だったことと神経質さ、
そこは関係ないんですかね、、🙄

私小さい頃お昼寝あまり好きじゃなかったんですが、
大人になって今現在自分の性格はとても神経質です🥺


コメント

さらい

よくねるこ、寝ない子を育てました


寝る子は、大胆で活発な性格です

km

長男はよく寝る子ですが神経質です。次男は寝ませんが全然神経質ではありません😅

deleted user

わたし自身妹で、姉の友達が騒ぐ中でもコテッとひとりで寝ていたりするほどよく寝てたらしいですが、今神経質ですよ🤣笑

はじめてのママリ🔰

二人とも赤ちゃんの頃から
よく寝てましたが、
娘は大雑把で息子は細かい性格です😅