※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
雑談・つぶやき

横須賀で海に転落した女の子見つかったんですね。ご両親はお気の毒だけ…

横須賀で海に転落した女の子見つかったんですね。
ご両親はお気の毒だけど、防げた事故だったんじゃないかと思うと胸が苦しいし、何で夜釣なんかに連れて行ったのか…と。
そればかり考えてしまいます😔

コメント

ママリ

見つかってよかったと悲しいけれど思いました。
親は本当に馬鹿だと思います。

いりたけ🍄

ただただ子供が可哀想すぎて涙が出ますね😢
あの時間に海に連れてくことも信じられないし、そんな場で一瞬でも目を離すのも信じられない。
親は後悔してるだろうけど、自業自得としか思えません。

はじめてのママリ🔰

Twitterでは、事件性もあるのでは…なんて疑惑も出てました。
女の子のことを想うと胸が苦しくなります😭

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

見つかったんですね…
ここで知ってニュースみてきましたが岩と岩に挟まれた状態でって可哀想すぎます😢なんで深夜の海になんかに連れ回すのか理解できません

ちょっと前につぶやきカテで夫婦で夜釣りが趣味!子どもたちは車で寝かして(近くにおいて)釣りをしにいきます!みたいなのを見たんですけどおおおぉ…ってなったところで、横須賀での事故があったのでいくら趣味といえどせめて日中行くとか預けてから行くとか変えたほうがいいですよね…

水難事故毎日のようにあって心苦しくなります。防げる事故なら尚更、、
考えたってしょうがないんですけどね…後悔したってその時にはもう遅いんだから可能性が低くても考えて欲しいですよね…

5年目のママリ🌿

女の子怖かっただろうなとか、親が守ってあげなくてどうするの?とか色んな思いで呟いてしまいました。
大人の都合で幼い命が失われる事が多くて悲しくなります😢
まとめてのお返事ですみません…。
コメント頂きありがとうございました。