※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。もう心が辛くなってきました。中傷などはやめ…

愚痴を吐かせてください。
もう心が辛くなってきました。
中傷などはやめてください。

旦那の借金のせいで義両親と1年半前から同居をしています。

同居が苦痛でそろそろ我慢出来なくなってきました。
離婚も考え、旦那に申し出ましたが認めてもらえず。
なら同居を解消したいと申し出ましたがお金がないから無理だと言われました。
子供が今年から1年生になり、子供の事を思うと校区外には引っ越しはなるべくしたくないなと言う気持ちもあります。

でも毎日毎日制限がある生活が苦痛で普通に家族だけで生活していれば怒らなくてもいいような事で怒っていたりイライラしたりとストレスもすごく最近家にいるとめまいと頭痛がします。
義両親の声を聞くと頭痛がひどくなりイライラします。


もうどうすればいいのか分からずにいます。
同居を解消できるのであれば離婚を考えなくてもいいのにな。旦那が隠れて借金なんか作らなければ。私がもう少ししっかりしていれば。など前向きに物事を考える事が出来なくなっていてそれも辛い。

コメント

ゆう

同居しんどいですよね。私もなのでわかります。

ママリさんはお仕事されてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大変ですよね。
    私はパートで働いています。
    仕事に出てる方が楽です。

    家にいても時間を気にしながら動かないといけないのでそれもまた辛いです。

    • 8月12日
am

コメント失礼します。

ご主人の借金が原因なのに、ご主人なぜそんな偉そうなんでしょうか?

同居を解消して、借金の分はご主人がバイトするなり副業するなりして返済に当てていくしかないと思います。

むしろ、肩身が狭くなるように主様のご実家で同居されてみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那の借金の肩代わりを義両親にしてもらいその代わり同居して少しずつ返せと言われ今に至ります。

    その代わり、って条件にされている意味もよく分かりませんが、私の知らないところで進んでいた話です。

    なので私の実家には帰る選択肢はなさそうです。

    同居解消しないと私が鬱にでもなりそうなのでどうにかしたいです😢

    • 8月12日
  • am

    am


    ご主人の借金であり、主様に関係ないのであまりにお辛いのであれば主様とお子さんだけでもご実家に帰れればいいですね…💦

    なんで何も悪いことしてないので義両親と同居しなきゃいけないのか意味不明です。

    • 8月12日