※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

湘南のフォーエバー二重術かクイックコスメティークダブルでかなりかな…

湘南のフォーエバー二重術かクイックコスメティークダブルでかなりかなり悩んでいます!
DTはとれます。だからフォーエバーにしようと思うのですがYouTubeでQCWのほうが最新だし強度もあると湘南のキム先生の話を見ました。
でもフォーエバーのほうが強度あるとも聞きます。
できるだけもってほしいです。
QCWは再施術が同じ方法ではできないと見ましたが、もし強度がよくて何年か持つならそっちでしたいなとも迷います。
私の目は くぼみ目でアトピーとアイプチで少し皮膚が固く皮膚も伸びていてリッツにカウンセリング行った時、比較的難しい目をしてると言われました。切開しても くぼみが邪魔をして取れると。するなら脂肪注入と切開と言われ、できないこともないけど埋没をしてみるのもいいと思う。それで取れたら埋没は無理な目だねと言われました。
湘南にもカウンセリングに行くつもりですが皆さんのお話を聞きたいです。

コメント

はじめてのままり

フォーエバーしましたよ〜!
すごい自然って言われます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらい前にしましたか?🥺糸玉は少し見えますか?( ˃ ˂ )

    • 8月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    5年前です!
    糸玉は、うすーく目あけて、
    よーく見たらわかるくらいです😊

    普通の生活してたら見えません!
    系が取れる気配もないです!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらの湘南でされましたか( ; ; )??

    • 8月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    大阪の心斎橋院です!
    ただ近いからってだけで決めました😂

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪羨ましいです✨
    元々 瞼あついタイプですか?
    薄いタイプですか?一重でしたか?( ˃ ˂ )

    • 8月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うーんやや厚めですかね💦
    もともと一重で、中学生の頃、アイプチとかずっとしてたら跡がついて二重になったんですけど、朝一だと一重になったりするので、整形しました!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど( ˃ ˂ )QCWではなくフォーエバーを速攻選びましたか?決めた理由教えていただきたいです( ˃ ˂ )

    • 8月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なかなか取れないっていうのと、
    たしか一生保証付いてたのと
    友人もフォーエバーしてたので即決でした💦💦

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!( ˃ ˂ )ありがとうございました🥰✨

    • 8月12日
ママリ🔰

わたしもフォーエバーのモニター価格でやりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらの湘南でされましたか?( ˃ ˂ )

    • 8月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    栄院です👌🏼

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃フォーエバーされましたか?( ˃ ˂ )まだ全然取れそうにないですか?元々重い一重、薄い一重どちらですか?🥺

    • 8月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2年前ぐらいにやりました!
    全然取れそうにないです👏🏻
    よく目を擦るやつですが、今のところ大丈夫そうです😄
    元々は薄い一重でした!!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりフォーエバーがいいですかね✨ 施術中やその後、痛みや腫れはどうですか?
    糸玉など浮き出て見えてもないですか?✨

    • 8月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    施術中は、笑気麻酔をしてから局部麻酔するので痛みもなんにも感じませんでした!笑気麻酔が少し怖かったですが🥲🥲
    ダウンタイム中は腫れはやっぱりありましたが、痛みとかはそこまででした!
    糸玉は全く浮き出ていないです👌🏼👌🏼

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑気麻酔って吸うやつでしたっけ?( ˃ ˂ )💦

    • 8月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうです!!鼻からです!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間あれば腫れなど落ち着きましたか?😭✨
    どれくらいで普通に外にでれるくらいになりましたか?( ˃ ˂ )

    • 8月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    1週間経ってもすこーし気持ち幅広の腫れぼったい感じはしてた気がします😅
    さすがにその当日は施術中後すぐに帰りましたが、私は保育士をしてて、仕事が休めず4日目で出勤しました(笑)

    • 8月13日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2週間経てば平気だった気がします👌🏼曖昧ですみません🥲🥲

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね( ˃ ˂ )!!
    いえありがとうございます🥺✨フォーエバーにしてみようと思います💕

    • 8月13日