※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
雑談・つぶやき

悲しいバスに閉じ込められた事故。普段から子供を閉じ込める事が常習さ…

悲しいバスに閉じ込められた事故。
普段から子供を閉じ込める事が常習されていたかもしれないなんて本当でしょうか。。
もし万が一、本当にわざと鍵を掛けたとしたら、これは殺人じゃないのか?
真実はもう分かりませんが、もしかしたら。。
そう考えると怖くてしょうがないです。

コメント

ほのぼのママ

園で昔におしおきもこめて、園長室?にとじこめることをしていたというのは確実にあったみたいですね😭ただ、バスにとじこめることが、日常であったかは定かではないですが。もし故意だったら。死刑にあたいすると思ってます。

• min

min

そうなんですね。。
    一体いつの時代だって感じです。
    園長1人だったし大人なら何とでも言えますよね。
    本当に故意なら告白してきちんと償って欲しいです。
    同感です。

• 8月12日
ハーゲンダッツん工場長🍨

これもう事件ですよね。どんなに暑かったか、苦しかったか…5歳、息子と同い年です。
園長も50度以上の車内に閉じ込められればいいですよね。
警察には徹底的に調べてほしいです。

• min

min

本当にそう思います。
    どれだけ辛かっただろうか考えると涙が出ます。
    子供を重ねると心底許せないです。
    徹底的に調べてほしいですね。

• 8月12日
いりたけ🍄

あの園長、子供嫌いらしいですしね😑

「とうまくんは寝てたから気付かなかった」って言ってたくせに「1番最初に降りたと思った」とか言ってることが矛盾してるから怪しいなって思います😵

• min

min

そうなんですね。
    座ってた所も割と見えそうだし、本当に気付かないものかとずっと疑問でした。
    ご遺族の気持ちを思うとやりきれないです。
    真実が明らかになる事を願います。

• 8月12日
ぴっちゃま

ニュースは怖くてみてないのですが、日常的に虐待があった可能性が高いですよね🥺
きちんとしたところならありえない話ですから。
車ってエンジン切った瞬間から温度上昇しますよね🥵
ワンちゃんがよく車で待たされてますけど、2、30分の買い物でもこの季節はかなりきついはずです🥺

• min

min

私も全部は見てないですが、閉じ込められた子供の証言が多い事に驚きました。
    普段から園長先生の顔色伺ってたとか、そんな保育園ある事が信じられません。
    こんな事もう無いように全国で精査してほしいですよね。

• 8月12日