※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントにアンパンマンお喋り図鑑を考えていますが、3歳以上と書かれているのでまだ早いでしょうか?言葉がまだ喋れないので悩んでいます。2歳向けの車のおもちゃもオススメがあれば教えてください。

2歳の誕生日プレゼントにアンパンマンお喋り図鑑
あげようかと思っていますが3歳以上って書いてるので
まだ早いでしょうか?😅
まだ言葉一言もまだ喋れないので買おうか迷ってます😵💧
ちなみに2歳で遊ぶ車のおもちゃオススメありますか?
誕生日プレゼントアンパンマン図鑑か車で迷ってます😅

コメント

りん

うちも2歳の誕生日にあげましたよ🎵
毎日遊んでます🥰

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね☺️
    ペンでタッチ出来るのかなと😅

    • 8月12日
  • りん

    りん

    最初はできませんでしたが今は自分でタッチしてますよー🥰✨

    • 8月12日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね☺️
    買ってみます🎵お喋り覚えてほしいです😃

    • 8月12日
ゆい

条件が一緒すぎてうちのことかと思いました😆
我が家も長男が言葉がなかなか出てこず、誕生日プレゼントだけど1ヶ月前倒しという形で今月渡しました!

早いかなぁと思っていましたが、うちの子は楽しんで遊んでいます!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね☺️
    プレゼントする理由全く一緒ですね😃何か一言喋れてます?
    まだうちの息子全くで😅

    • 8月12日
  • ゆい

    ゆい

    正直これまでさっぱりでしたが(辛うじてはーいとばぁぐらい😂)、最近一気に喋り始めてくれましたよー😆本当に急にです!
    私の兄が3歳まで喋らなかったらしいので、遺伝もあるかもしれません。
    今は弟くんの名前も言ってくれます!50以上は言えます!
    息子さんもきっともうすぐですよー😊

    • 8月12日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね☺️
    早く息子が喋る姿見てみたいです💕

    • 8月12日
あやぱん

2歳の息子アンパンマン図鑑で遊んでいますよ!

最初は乱暴にペンをガンガンぶつけていましたが、使い方を教えると普通にペンでタッチできるようになりましたよ(^^)

ママリでもオススメしてる方が多かったので、うちは購入しました💕

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね☺️
    アンパンマン図鑑プレゼントしようと思います💕

    • 8月12日