※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3泊予定でディズニーシー、ランドに行く予定を立ててますが、チケット購…

3泊予定でディズニーシー、ランドに行く予定を立ててますが、チケット購入が不明でご質問させて頂きます
画像のプラン内容はパークチケットが2名1日分のみでしょうか?
1日分のパークチケットでしたら2名3日分購入する場合どのようにしたら良いでしょうか?

コメント

ママリ

追加画像

はじめてのママリ🔰

チェックイン日以外のチケットが購入出来ますよ!
3泊4日なら、滞在日+チェックアウト日のチケットが購入出来ます☺️

チェックイン日のみチケットが買えないです!!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます、チェックイン日のみ購入出来ないのですね、その他は確実に購入できるプランなのでしょうか?
    何度もすみません(><)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックインするとホテル内で申し込みが出来るので、カウンターで注文だったと思います☺️
    もし不明点などがあれば、ホテルに問い合わせることで教えてもらえますよ💓

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

チェックイン以外の日のチケットは買えます!
3回パークインしたいなら3泊しないとダメです。

COCOA

コロナ禍で何度が宿泊で行って実際にパークチケットをホテルで買いました!
宿泊の翌日分がホテルで購入可能です!

例えば、9/1から3泊だったら
9/1ホテルで購入不可❌
9/2ホテルで購入可⭕️
9/3ホテルで購入可⭕️
9/4ホテルで購入可⭕️

⭕️の日にちのパークチケットが買えるんだと思います!
なので9/1のチケットが欲しい場合は自力で公式から取らないとです!

私もコロナ禍で始め行った時は不安だったので、ホテルに電話して確認しました!
変更などあったりもするので、電話して聞くのが確実です👌🏼ホテルの方が親切に教えてくれますよ☺️