※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

お子さんにスマホをいじられて、知らないうちに電話をかけちゃってた事…

お子さんにスマホをいじられて、知らないうちに電話をかけちゃってた事ありますか?🤣
今日公園でスマホをいじった後ベンチに置いたら、その後に息子がスマホをさわってしまい、10年以上連絡とってない友人に電話かけてしまっていました(笑)
友人から折り返しの電話があり気がつきました💦
ロックはかけてあるのに、こんなことあるんだなと驚きました。まぁ多分息子がスマホ触った時にはロックがかかってなかっただけだと思いますが、なんか怖いなと思いました🤣

コメント

ままり

よく使う連絡先の所から、私の父にかけていたことありました(笑)
何か話声聞こえるなと思ったらじぃじと話しててびっくりしました🤣

min

逆に掛かってきた事があります。
叔母さんからでしたが、お孫さんが掛けてたみたいです。
何も話さないので切りましたが、後から言っておきました🙂
電話帳の1番上だったみたいです。

履歴のとこから保険の担当の人に電話かけてたり、
パパからの電話取る前に切られたりもありました😥
しかも保険の担当の人はワン切りしてて折り返し来てお互いえ?ってなりました💦

しょりー

実母にかけてた事あります。
息子が「ばあばだー!」って言ってる声で気づきました😂

かかったのが母で本当によかったって思いました😅

結優

10年以上連絡取ってなかった元上司に電話されてました😅ショートメールで謝っておきました😅