※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
お出かけ

雨の日に娘と2人、何をしますか?☺️旦那がお盆休みがなくて、もうすぐ2歳…

雨の日に娘と2人、何をしますか??☺️

旦那がお盆休みがなくて、もうすぐ2歳の娘と2人で過ごしています。
天気が悪くて外で遊ぶのは無理ですが、雨でも行けるところor家で出来る事何かオススメありますか??

今日は、娘がバスに乗った事がないのでちょっと乗ってショッピングモールで買い物して来ました。
明日は、行った事がないので近くの図書館に行こうかと思ったのですが、コロナ禍で人がベタベタ触った本を借りるのもな〜何しよう😔

コメント

はじめてのママリ

私は図書館ずっと行ってますよー!本の消毒の機械もありますよ!
たくさん本読んで、子どもも本借りに行こうかと言うと、手提げかばん持ってきて可愛いです😊

• みほたん

みほたん

手提げカバンを持ってくるなんて可愛い☺️!今は消毒の機械なんかもあるんですね。近くの図書館はどうかわからないけど、やっぱり家にこもっていても暇だし行ってみようかなあ

• 8月12日
菓子パン

私も家の前が図書館なので今日はカッパきてお散歩いきます(^^)図書館に1日1組限定で貸切の保育室があるので空きがあれば今日はそこで遊ばせたいなと思ってます!
昨日は引きこもりだったので😓妊娠中だと大変ですよね😥ほんとは引きこもりたいです