※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

妊娠中のつわりや逆流性食道炎で、食べたら吐いてしまい悩んでいます。12週目で落ち着くかと思ったが、まだ続き、食べると吐き気がする状況。成長を喜ぶものの食べると吐いてしまい、辛い日々が続いています。

つわり?逆流性食道炎?
もうどちらなのかわからないくらい
食べたらすぐ吐いてしまいます。
12wになり、落ち着くかな?とおもったつわりも
落ち着かず、毎日ムカムカ、食べたら全部出る。
酷いときは水や飲み物すら受け付けない。
昨日お腹を見たら下腹部が少しふっくらしていて
あ!もしかして!と赤ちゃんの成長だー😭
と感動していたのですがやはり物を口にするとオエ。
自然と勝手に涙が出てきます…
12〜16週で落ち着く人が多いと聞いていて
もうすぐだ!と期待していたのですが
12wで酷くてそれでも16wには無くなったよ!
って方がいたら励みになります😭😭

コメント

つわりだと思いますよ!私もずっとマーライオンです〜

• あっち

あっち

コメントありがとうございます。もう出るものないのに吐きたくて吐きたくて🥲

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

8週から16週までお水も飲めず管理入院していました💦
16週になり、水分を1日500ミリ口から飲めるようになったので退院しました!そこからは一気に良くなっていった気がします🙆‍♀️
あともう少しです!
赤ちゃんの成長感じれると元気出ますよね!ファイトです!

• あっち

あっち

コメントありがとうございます。やっぱり16週になると落ち着くんですかね!?あと1ヶ月毎日泣きながら頑張ります😭😭

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...私も辛くて辛くて不妊治療でやっと授かった命なのに「もうやめたい」と看護師さんに泣いたりしてました💦
    上の子とかいなくて日中1人で過ごすのであれば、テレビ見れますか?私1番ひどい時はテレビとかも無理だったんですけど、テレビで韓国ドラマとか、何か時間忘れられるものを見て時間が過ぎるのを待ち、目を疲れさせて夜は寝る、が1番良い過ごし方です😭大変だと思うのですが...

• 8月12日
  • あっち

あっち

2年前に流産してそれからなかなか出来なくてやっと授かれたのに旦那にリタイアしたいですって泣いたこともあります。🥲
    昔から好きなあたしンちのアニメみて紛らわしてます😭笑
    もう29なんですけどね。(笑)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、良いと思います!もう時が経つのを待つしかないです😂
    早く良くなると良いですね🤗

• 8月12日