※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で子宮口4センチ開き、入院しています。陣痛待ちで、明日誘発します。上の子との別れが心残りです。頑張っています。

検診に来たら子宮口4センチ開いててこのまま入院になりました❣️内診グリグリして貰って、陣痛待ちです☺️今日産まれなかったら明日誘発します!みなさんどうか頑張れって言って下さい☺️💕笑。上の子とバイバイ出来なかったのが心残りですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください😆✨
私は陣痛きてもなかなか子宮口の開きが遅く産まれるまで長かったので羨ましいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!長い陣痛に耐えたんですね😭✨✨上の子もスピード出産だったので、今回も安産でありますように🙇‍♀️

• 8月12日

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☺️💕💕
楽しみですね🥰
無事に元気に生まれますよう陰ながら応援しています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!頑張りますっ❣️✨

• 8月12日
ママリ

おめでとうございます!羨ましいです😭💕私はまだまだ開いてないと言われました😅w

入院する前に上の子にバイバイしたいですよね🥲面会もないし🥲

陣痛待ちのドキドキ落ち着きませんが
ゆっくり休んで陣痛に備えてください🥺❗️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切迫で入院していて、35週から3センチだったんですが、そこから全く進まず😂
    二人目はマイナートラブルだらけで上の子にも寂しい思いばっかりさせてしまっていたので、バイバイしたかったです😭今日も保育園送っていくとき大泣きでした💦なにかを感じ取っていたんでしょうか😭

今はたくさん食べて寝て、陣痛に備えます💪

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね✨✨

• 8月12日
みぃ

検診で子宮口4センチですか❗
上の子の時は耐えるの辛いくらい痛くてもそんなに開いてなかった記憶あります。。
うちも上の子は何かを感じ取っているのか、グズリがちです💦

出産頑張ってください‼️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!切迫で入院しているときから3センチ開いていたんです😂私は上の子もスピード出産だったので今回も早いのかな、と期待しています🤭

やっぱり上の子は感じ取ってるのかもですね😭みぃさんもそろそろですかね✨お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうっ!!

• 8月12日
るる

もうすぐですね☺️💕💕💕
ドキドキしますね!笑
頑張って下さい😆❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますっ!!やっと軽い陣痛も来ました!ドキドキです❣️

• 8月12日