※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
雑談・つぶやき

お盆ですね子供は、お盆すごく楽しみにしてます。前職は、お盆も仕事だ…

お盆ですね

子供は、お盆すごく楽しみにしてます。
前職は、お盆も仕事だったんですが、何が楽しみって、〝じぃじと、会えるから〟

7月に転園してきて、園長先生は、何故か知ってるんですが、じぃじは、亡くなっていて、子供達は、会ったことありません!

ですが、私がよく話してるし、想像力が凄いので、お盆は、じぃじに逢えてるんです。私も霊感もあるので、父逢ってますꉂ(ˊᗜˋ*)

8年経って、ようやく受け止められてきたので、
子供「じぃじと、会うんだ」
先生「いいね!!いっぱい遊んでね」
子供「うん、いっぱい遊んで貰うよ」

との、会話を聞いて切なくなりました!

コメント