※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

電動自転車が盗まれました、、、ちゃんと鍵もつけてましたが、朝見たら…

電動自転車が盗まれました、、、
ちゃんと鍵もつけてましたが、朝見たらなくなってて、これから警察いきますが、見つかりますかね?😭見つかった、見つからなかったなど経験談あればお願いします。

コメント

ティアラ

かなり昔ですが
盗難にあって見つかりましたがとても乗れる感じじゃなかったです💦

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます😭
    保証で自転車安く購入できたりしましたか?💦

• 8月12日
みー🍙

私も鍵してたのに盗まれましたー😭さぁ帰ろうって時に…無い‼️えーっ💦

もう15年経ちますが未だに返ってきません。高かっただけにショックでした。一体どこに行ったの⁉️

• すみっこ

すみっこ

ほんとびっくりです、、まさか盗まれるとは😥暑いですし自転車ないと移動がきついので辛いです💦
    その後、保証などで安くなったりしましたか?

• 8月12日
  • みー🍙

みー🍙

今の時期は暑いし盗まれたと思うと余計にイライラしますよね💦
    保証などまったく無知でしたので次の日に実費で安いママチャリ買いました😭それも盗まれましたが…笑

• 8月12日
  • すみっこ

すみっこ

初めて盗難にあったので、そんなに何回も盗まれることもあるのですね😭
    警察に行ったら、鍵つけてるのに盗まれるの珍しいねーと言われました😂💦

• 8月12日
メメ

普通の自転車なら過去に盗まれても何回も見つかったことあります☺️
ただ、電動はその場で乗っちゃうとかよりも売却目的だったりするので難しいかもしれないですね😢

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。盗難ですよねー、とりあえず警察に届けだします😥ほんと困ります。。

• 8月12日
3児のママリン

電動自転車ではないのですが、
自転車盗まれたことあります!
保証内容によっては、
無料だったり安く買えたりします!!
なので警察に届けた後、
買ったところに確認してみたほうがいいと思います!!

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    調べたところ、3年以内だと保証がつくみたいなので、お店に連絡してみます😥

• 8月12日

2台盗まれてましたが、どちらも見つかりませんでした😢
警察には、捨てられてたら登録番号でわかるから、きっと捨てずにずっと乗ってるんだろうね、って言われました😂なんの慰めにもなりませんが、きっと慰めのつもりだったと思います。笑

• すみっこ

すみっこ

2台も😭困りますね💦
    次はバッテリーも常に取って、他にも対策しようと思います、、💦
    他人にずっと乗られてるのも嫌ですけどね😂

やはり見つからない事が多いですね😥

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

前に、姉が盗まれて、たまたま商店街に停めてあるのを見つけて鍵を壊して持って帰ってきたと言ってました😭