※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

質問です。産後2ヶ月なのですが、産後1ヶ月ごろには悪露が落ち着きまし…

質問です。
産後2ヶ月なのですが、産後1ヶ月ごろには悪露が落ち着きました。しかしおりもの?なのか鼻水のようなドロッとした透明、たまに白や黄色なものが毎回トイレのたびにペーパーにつき、産後2ヶ月に入ったころからそのおりもの?に精血が混ざるようになりました。生理?とも思いましたが、ナプキンにはつかない程度で生理のようなお腹の痛みや違和感もないです。
出産は帝王切開で、産後2ヶ月目に入ったのでダイエットもかねてウォーキングをしたり腹筋をしたりしてます。
母乳はあまりでなくなってきてほぼミルクです。

帝王切開のお腹の中の傷がまだ癒てなくて出血してるとか?🩸
それとも悪露がまだ残ってる?
はたまた生理のはじまり?

医者に行った方がいいですかね?

コメント