※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

別居中の旦那がいます。ときどき会うのですが、会ってもよそよそしい今…

別居中の旦那がいます。
ときどき会うのですが、会ってもよそよそしい
今までとは何かが違います

再構築する方向で話が進んでた中、再構築するか迷ってると連絡がきました。
その日のうちに大丈夫、やりなおそう。ときましたが
迷ってるなんて言われたら、え?となりますよね。
しかもやっぱ大丈夫。なんて言われたら、、

借金や、嘘に嘘を重ねられ別居になっています。

私自身、まだ疑いの心はあります
そして再構築するならするで金銭面の不安もあります。

彼の行動や言動から、再構築しても今まで通りに戻れないのではないかと不安になります。

もうどうすればいいかわかりません

みなさんなら再構築しますか、離婚しますか

コメント

🐼

私なら離婚します!
金銭面の不安や疑いの心がある中で、旦那さんが「迷ってる」「やっぱり大丈夫」っていうあやふやな心でいるのなら全く信用できないですし、心を決めてない人間は絶対にまた同じ過ちを繰り返します。

• もも

もも

面と向かって話しても目も合わなくなったし、まったく何考えてるのか読めなくなりました。
    実家のサポートもあるので
    離婚してもしばらくは暮らしていけます。

最後のあと一歩がでません

• 8月12日
  • 🐼

🐼

それはお辛いですね…
    選択する事は勇気がいることですものね😔 離婚したいなら離婚したらどうなるかを明るい方向だけに考えて、 一緒にいたいならそれも明るい方向だけに考えてみてください。今まで沢山考えてきてマイナスな事ばっかり考えてしまってたと思うので、明るい未来だけを想像してみると新しいものがみえてくるかもしれません😌

• 8月12日
  • もも

もも

ありがとうございます😭
    メリット書き出してみます

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちも向こうの借金や金銭的な事で別居してます、子供二人連れて実家に来てます
うちのところは、再構築に対して迷いがないのでまだやったいけてますが
一時、私が旦那さん側のにんげんでした
大丈夫ってなったり、やっぱ無理ってなったり。
気持ちに波があって、これについていけんと思ったら離婚してほしいと旦那に言いましたが、旦那はするつもりないということで現状維持です
私は再構築の条件に、金銭面の管理、嘘ひとつでも着いたら離婚って言ってます

• もも

もも

再構築する方向でしたが、
    信用しきれていません、、、
    金銭面での不安が1番です

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとしたら離婚でいいと思います、わたしは自分の条件をいまのところ満たしてるので続いてますがひとつでも無理と思ったら離婚です

• 8月12日
  • もも

もも

そうですよね
    収入も多いわけではなくギツギツですしなんたって相手はまだ20😭

• 8月12日