※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
ファッション・コスメ

結婚指輪について質問です。1枚目か2枚目かどちらが良いと思いますか?イ…

結婚指輪について質問です。
1枚目か2枚目かどちらが良いと思いますか?
イイネお願いします。
もともと結婚指輪は持っていますが、別のデザインのものも欲しくなり購入を検討しています。

1枚目はエルメス、2枚目はティファニーの物なのですが、エルメスというとバッグのイメージが強いので指輪はどうかな…とも思います。ご意見アドバイスあればお願いします。

2枚目のティファニーのリングがとても可愛いなと思うのですが、私は指が太く(10号から11号くらいの指の太さです)ティファニーのリングはとても細い華奢な感じなので、私の指の肉に食い込むような感じになってしまわないかと心配しています😅ということで、1枚目のエルメスのリングも良いかなと思い、迷っています。

よろしくお願いします。

コメント

どんぐり

1枚目。エルメスのリング。

どんぐり

2枚目。ティファニーのリング。