※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi_M
妊娠・出産

出産後の後陣痛や授乳についての経験談を聞きたいです。ロキソニンと授乳の関係について心配しています。

今日の5:22に元気な男の子のを無事に出産しました(^-^)陣痛来てから5時間半ほどで出産出来たし安産でした♡

安心したのもつかの間‼︎今は後陣痛にやられてます(/ _ ; )あまりに痛くてロキソニンを貰ったのですが3時間で効果が切れてきて、もぉすでにまた痛いです(T ^ T)

明日から母児同室・授乳開始予定なのですが、助産師さんは「ロキソニン飲んでも授乳して大丈夫」と言っていましたがやはり心配です(>_<)でも後陣痛は痛いし。。。


同じ様な経験をされた方、後陣痛に耐えて授乳してましたか?ロキソニン飲みながら授乳してましたか?経験談をお聞かせ頂けると嬉しいです♡

コメント

deleted user

後陣痛2回経験しましたが耐えられなかったのですぐ薬もらって飲んでましたよ。そのまま授乳もしてました。^_^;

  • Mimi_M

    Mimi_M

    コメントありがとうございます♡やっぱり後陣痛辛いですよね(T ^ T)1人目の時はほぼ無かったので、やっと産み終わって安心してたのに予想外の痛みで凹んでます(ー ー;)ちなみに産後いつ頃からマシになりましたか?

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間は薬飲んでたと思います。退院後も不安だったので痛み止めはもらって帰りました。´д` ;が、退院してからは痛みはなかったですね。

    • 9月23日
  • Mimi_M

    Mimi_M

    と言うことは、退院まで5、6日は痛いのが続くんですかΣ(゚д゚lll)母児同室大丈夫かな。。。でも痛いと眠れないし、眠れないと体力持たないので、私もあまり我慢せず内服してしまいそうです(T ^ T)

    • 9月23日