※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

チョコレート嚢胞持ちの妊活中の方、2年服用後に通常の生理痛に戻り、自然妊娠を目指してタイミング法を試みています。不安が積もる中、ポジティブ思考を保つために頑張っています。

チョコレート嚢胞持ちの妊活中の方いらっしゃいますか?👶
2ヶ月前にフリウェルを中止して、通常の生理痛に戻りました。
生理の時以外にも下腹部が張りや、痛みが少しあったりします。
2年服用していたので通常の痛みを忘れてしまっているのかも知れませんが同じような方いますか?

チョコレート嚢胞のサイズがあまり大きくならないうちに自然妊娠を、、と思いタイミング法チャレンジしています😊

ダメならまた次の方法を、、と思っていますが月を重ねるごとに不安が積もっていくのでなんとかポジティブ思考に持っていけるように頑張っています🙌

コメント

deleted user

チョコレート嚢腫がありましたが妊娠しました😌
薬は飲んでいなかったので分からないです🙇‍♀️
ただ、産後生理が再開して妊娠の予定がないので初めて薬飲んでいるところです😌

  • hana

    hana

    返信ありがとうございます☺️
    チョコレート嚢胞でも妊娠できるんだと勇気が出ます😭!!
    チョコレート嚢胞は妊娠前からわかっていましたか?

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いろいろ不安になりますよね😭
    妊娠前から分かってました😨
    たまたま違う検査したら発覚した感じです!

    • 8月11日
  • hana

    hana

    不安になります😭
    そうだったんですね😭
    私は生理痛が酷すぎて発覚しました💦
    妊活始めてから意識してたことありますか?身体温めるとか、運動するとか、、⛹️‍♀️

    • 8月11日