※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

家探しが難航しています💦今住んでるとこで駅前は戸建は高すぎて買えない…

家探しが難航しています💦
今住んでるとこで駅前は戸建は高すぎて買えないため県外にしようか、マンションなら買えるからマンションにするか悩んでいます。
戸建てだと土地勘が無くどうしようかと頭抱えてます。
土地勘がないけど、戸建て買った方はいますか?
後悔はないですか?

コメント

モテちゃん🔰

どちらにせよ、そこの地域にずっと住むと考えて、利便性とかを考えて購入するべきだと思います。
私もまだ家探し中ですが💦
何度も引っ越ししてますが、生活していくと土地勘はすぐにつくと思いますよ!

土地勘なく行ったこともなかったところに住みました☺️
東京ですがほどよくのどかさもあり、子育てするにはよかったです😄

ゆず

個人的には住めば都なので、検討する土地が良ければ、この先住めるのと想定して戸建てもアリなのかなぁと思います!マンションは個人的にローン+修繕費積み立てとかで結局お金がいるイメージなので、戸建て派です!

はじめてのママリ🔰

土地勘全くないところに戸建て買いました😂
住んで2年になりますが、まだまだ色々な発見があって面白いです✨近道とか見つけるとテンション上がります🤣笑