※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
妊娠・出産

37週に入り、陣痛や破水の不安があります。赤ちゃんは名前に反応し、実咲という名前が気に入っています。赤ちゃんに喜んでもらえると嬉しいです。赤ちゃんに早く会いたいと思っています。

カテ違い&質問じゃなくすいません(;_;)(;_;)
今日から37週に入りましたー((( *´꒳`* )))まだお腹は下がってきて無くて、いつ起るか分からない陣痛 破水に不安を覚えてます(;_;)おしるしも前駆陣痛もまだです!

今日旦那と好きな人がいることの最終回を見ていて、主人公の役名が美咲ですよね★美咲って名前が出る度赤ちゃんが反応してうごいてくれます(笑)

ちなみに漢字は違いますが、実咲なので★

旦那が一生懸命考えてくれた名前なので赤ちゃんも喜んでくれてるのかな??と思ったら嬉しくて嬉しくて(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ますます早く会いたいなーって早く抱っこして実咲って呼んであげたいなって思いました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

コメント

deleted user

私も今37週なので近いですね♪
同じくいつ陣痛など起こるか分からない不安を覚えています…。

そのドラマの最終回観ました♪
良い話でしたよね(*´-`)
ご主人様が悩んで悩んで付けたお名前とっても可愛いですね♪
赤ちゃんも嬉しくて反応してくれているんですね♪
産まれたらたくさん名前を呼んであげて下さいね(*´ω`*)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    赤ちゃんが喜んでくれてるのが嬉しいみたいで旦那も喜んでます(笑)
    そうですよねー★出てくるスイーツとかも美味しそうで(笑)オムバーグよく真似してました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    久しぶりにみた月9なんでついつい見てしまって(/ω\*)

    いっぱい名前呼んであげます(^-^)

    • 9月23日
初ママ💓

可愛い名前ですね💓
私もそのドラマ観てましたが、キュンキュンしてました😍

私もなんの前兆もないです😵
まぁいつ産まれるかは赤ちゃんしか分からないので、のんびり待ちましょう😃

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    私もたまたま見ていて、旦那から名前の話が出た時に美咲か楓って可愛いよなーって言うてたら漢字はちゃうけど実咲にしようと思ってって言われて、まさかドラマから??って聞いたらたまたまやったみたいで(笑)

    赤ちゃんのタイミングなんで気長に待ちます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 9月23日