※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼かじゅもん🌼
その他の疑問

10月15日で息子が1歳を迎えます✨1歳のお誕生日はどんなふうにお祝いしま…

こんにちは☆
10月15日で息子が1歳を迎えます✨
1歳のお誕生日はどんなふうにお祝いしましたか?🎂
周りのママさんたちは着々と準備していて焦ってきました💦
一升餅は母が提案してくれたのでします☆
よろしくお願いします☆

コメント

もうすぐお誕生日なんですねっ!
おめでとうございます❤️

私は周りのママさんたちと比べると特別なことしていませんが…😭
ケーキと可愛い離乳食作って写真撮ったくらいです( ^ω^ )

• 🌼かじゅもん🌼

🌼かじゅもん🌼

ありがとうございます♡
    周りのママさんたちはコツコツしているので焦ってしまいます😅自分でも何かしてあげたいのは満々なんですけど、ケーキと可愛い離乳食いいですね✨
    ケーキ用意したいと思います🎂😊

• 9月24日
ななこ

うちは両家の両親を呼んで簡単にパーティ料理を作ってみんなで食べました。壁も飾り付けしました。ケーキは子どもは食べませんでしたがアンパンマンの形のケーキをケーキ屋さんに頼んでおきました。

ご飯のあとはプレゼント渡しをしたり、選び取り、一升餅背負いをしました。

旦那にも「パパもパパ1歳おめでとう」とお財布をサプライズでプレゼントしたら喜んでくれました♪

• 🌼かじゅもん🌼

🌼かじゅもん🌼

わぁー、両家のご両親招いて盛大ですね✨
    ケーキはまだまだ食べれませんよね😆形だけでもいいですね🎂
    忘れてたけど旦那さんも私もパパママ1年おめでとうですね✨
    旦那さんには言葉だけ伝えたいと思います♡
    ありがとうございます☆

• 9月24日