※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が私と目が合うとぐずりだします。なぜでしょうか?最近はずっとグズグズしている。

8ヶ月の娘が私と目が合うとぐずりだします…💦
それまでご機嫌におもちゃで一人で遊んでるのに、私と目が合うとグズグズ…。
後追いも基本的にはないんですが、目が合うと泣きながら寄って来る…。
グズったら抱っこするんですが、必ずおろせ!と暴れます。でも、おろすともっと泣いてます…。

なぜなんでしょうか?
最近はずっとグズグズしてるし、娘の気持ちが分からず落ち込みます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ママに甘えてるんじゃないでしょうか👀
うちも1人遊びしてる時に目が合うと泣き出すことあります。病院のキッズルームで人に預ける時も私がいる時はギャン泣きですが、私の姿が見えなくなった途端に泣き止み静かな良い子みたいです😂
抱っこは立って縦抱きでもダメでしょうか?うちは立って縦抱きじゃないと降ろせと暴れます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    甘えてるんですかね?😲普段後追いとかもないので盲点でした😂甘えてくれてるのであれば嬉しいです💓
    抱っこはいつも立って縦抱きしてます🥺
    甘えてるのに抱っこは嫌って…難しいですね😂笑

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママいるなら構って〜🥺💓とぐずってるのかなと勝手に個人的に思ってます😂
    立って縦抱きは長時間になると大変ですよね💦それでも泣き止まないと悩みますよね🥺うちは高い高いすれば100%泣き止むのですが、ずっとは腕がもちません笑 赤ちゃんの気持ちは難しいですね😂

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気づかずお返事遅くなりました🙇‍♀️💦
    感情表現もだんだんと複雑になってきて、一筋縄ではいかなくなってきましたよね😭
    高い高いですか‼︎腕やられますよね😂笑
    私も試してみようと思います✨

• 8月13日