※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
お出かけ

子どもを映画館に連れて行ってあげたい(><)アンパンマン好きだし喜びそ…

子どもを映画館に連れて行ってあげたい(><)
アンパンマン好きだし喜びそう、、、だけど感染拡大してる今わざわざ連れて行かないのが正解ですよね😭😭

明日は久々の有休なのに、、、

しかも明日で上映終わるみたい💦

コメント

うんたった

わかります😭
私も映画館連れてってあげたいなーと考えていましたが…今の状況を考えて断念しました😔

• みっみー

みっみー

断念したんですね😫
    プラスに考えればその浮いたお金で美味しいもの食べれますもんね😭😭

• 8月11日
  • うんたった

うんたった

そうですね😭
    せっかく夏休みなのに思い出作ってあげられなくて可哀想になりますー😣

• 8月12日
アンパンチーまま

自己責任自己判断だと思いますよ

映画館は対策してるだろうし

でも気になるなら行ってから後悔するくらいなら行かない方がいいですよ。

行かなくても死なないですから

• みっみー

みっみー

後悔しそうです、、、
    来年連れて行ってあげようと思います😫

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

どれくらいの感染者数かわからないですが
私なら対策して普通に行きますね👀

• みっみー

みっみー

感染者はまん防&県独自の緊急事態宣言が出てる県です💦
    普通に行くんですね😳✨
    あ~私も行きたい😭けど自分は気にしちゃうタイプなのでやはり諦めることにします、、、

• 8月11日
はっぱ

うちは上の子パパとアンパンマン見に行きました!

ガラガラだったみたいですが、
混んでるようなところじゃなければ対策はされてるし旅行など行けないから映画くらいいいかなって感じです😅
頻繁には行かないですが、そのくらいの年齢だとマスクもできますしね^_^

• みっみー

みっみー

今空席情報見たら確かにガラガラでした、、、
    マスクもできます😫💦
    う〜ん、、、
    もう少しだけ感染者が少なければなぁ、、、😭😭と行く決心がつきません💦

• 8月11日
  • はっぱ

はっぱ

たしかにうちが見に行ったのはアンパンマンが公開されてすぐだったので今より感染者もすくなったので
    今の感じだと少し心配になりますよね😅

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も、仮面ライダーの映画を見に行かせたいと思ってるところに感染が増えてきて行けずじまいです(´TωT`)

平日でしたら人少ないんじゃないですかね?

• みっみー

みっみー

もう仮面ライダー見てるんですね😳😳
    平日ですがお盆でかなりの人がもうお休みで混むのでは!?と気にしています(><)

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週仮面ライダー見て、戦隊モノ見て、iPadも仮面ライダー見て、遊びも何かと戦ってます

• 8月12日
ママリ

席見てガラガラだったら大丈夫じゃないかなー?とは思いますが😊
最近娘と映画行ったのですが、周りに人全然いなかったので安心して見れました😊