※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

ほとんどのママさんがラッシュガードとかTシャツ着てる中、がっつり黒ビ…

ほとんどのママさんがラッシュガードとかTシャツ着てる中、がっつり黒ビキニ。しかも幼児二人連れてるのに、そのお腹どういう事?羨ましーーー🤩

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごいスタイル良いママさんいますよね!
どこからその子たち出てきたの……😭❤️ってほんと羨ましくなります🤣

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😊
    下の子はまだよちよち歩きくらいだったんですが、スタイル抜群で思わず何度かチラ見してしまいました😳ホントに羨ましいです😂

• 8月12日

綺麗で細いママさん本当憧れます😭💓💞
私もダイエット頑張らなきゃです😭👌

• とかげママ

とかげママ

ただ細いでなく、ちゃんと肉づきもそれなりにあってスタイルが良くて、自分との共通点は幼児が二人いることだけでした🤣
    私も頑張らないと!…と思いつつダイエットのスタートがきれません😂

• 8月12日
ママリ

めちゃくちゃわかります😭そういう人って育児に協力的でお金もある旦那さんなんだろうなーとかおもっちゃいます😭もちろん本人の努力があってこそですが!!
パーソナルジム通ってるママとかいますもんね😱✨わたしにはお金と時間があっても無理ですけど😂

• とかげママ

とかげママ

リゾートホテルのプールでしたし、なんとなくお金ありそうでした!(笑)(我が家はたまたま親戚から割引券もらったのでプールに行っただけで…)
    私もお金と時間があっても多分鍛えません🤣🤣🤣

• 8月12日